イクメン動画アップ


youtube
【公式】水10「残念な夫。」ロケ映像初公開

残念な夫。」(CX)の新しい動画が。
今度はロケ映像初公開だって。

お風呂シーンが!! ヾ(๑´∀`)ノ ヤバ~ 
やっときたか、サービスショット!

赤ちゃんあやす玉たんの姿が!! 変顔!(( ≧ܫ≦))
朝尾さんとのギャップにわからない人がいるかも!

ふたりとも頭ボサボサだね。寝起きなんてこんなもんだけどね。

「残念な夫。」(CX)HP
スストーリーやインタビューが更新されています。

こっちもまだ貼ってなかった?もうテレビで流れてるやつです。
夜中にガンガン流れてましたよ。欲しい人はベタ録りしてくだちゃい。


youtube
【公式】1月14日(水)よる10時スタート「残念な夫。」新番組みどころ動画初公開!!


youtube
【公式】1月14日(水)よる10時スタート「残念な夫。」新番組みどころ動画30秒バージョン


さて、「オリエント急行殺人事件」の方も、30秒、1分の予告とセットの紹介が!
だんだん、近づいてきたね。ますます放送が楽しみだね。
浩市さんは始めの方で殺されちゃうのよね。誰が犯人なのー?

オリエント急行殺人事件」2015年1月11日12日よる9時2夜連続放送。


youtube
【公式】三谷幸喜脚本「オリエント急行殺人事件」 30秒予告



youtube
【公式】1分で「オリエント急行殺人事件」がわかる!あらすじ紹介VTR 三谷幸喜脚本 野村萬斎・松嶋菜々子ら出演



youtube
【web限定配信】「オリエント急行殺人事件」 第0夜 ~超豪華列車セットにせまる!~

玉たんのお顔入りの帯付きの原作本が店頭に出てるみたいなんだけど、まだ見つけられず。
関西にはあるらしいんだけど。どーこー?

読者が選ぶ「今年一番面白かったドラマ」の栄冠は?(後編) - ネタりか
Yahoo!ニュース - 悪女やらせたら日本一!菜々緒が健気な尽くす女に変身!? (Movie Walker)
ちょっと出なんですけど、あの後、帰っちゃったのかな?やっぱり。
ザテレビジョン ドラマアカデミー賞
応募しよう!「きょうは会社休みます。」助演男優賞は玉木宏で。1/20〆切。

秘境ふれあい紀行HP
秘境は次は1/8放送。富士山・忍野八海です。おしのはっかいと呼びますねん。
FB
FBにも望遠鏡をのぞく玉たんがね!

エンタ魂
1/15は熊本・八代~五家荘だって。(ごかのしょう) こちらも平家の落人伝説が!

あー、はなみずがとまらねー。玉たん何ちてるかなー?

 
ポチポチお願いします。
拍手する