ババ嵐予告

あーーっ!やっと年賀状出した。
これが終わらないとスッキリしない。掃除が残っていたとしても。

深夜の番組2つ紹介します。
ここのところ毎日やってる嵐の予告番組。

「1月3日は祝嵐とさせていただきます。」(CX)
これで、1/3放送予定の「VS嵐」での「ババ嵐」(ババ抜きをして一番弱い人を決める)のメンバーに
嵐がインタビューしていきます。

玉たんはAチームなのか。ローラ、GACKTと一緒。(なんか濃いメンバー
負けると「最弱王」とでかく書かれてるTシャツを着ないといけないみたい。
玉たん着てよって言われて「相葉君が良く似合ってるから」とか言ってた・・・

ババ抜きって表情見たり、腹さぐったり探られたり。
単純なんだけどテクがいるのかね?

玉たんはどうかなー?トランプくらいなら一緒にやってみたいなぁ。

ババ抜きは遊びじゃない!絶対に負けられない戦いがここに「VS嵐 2015年賀正新春豪華2本立てSP」予告動画-フジテレビ - ナビコン・ニュース

あと、これも昨日ですが「正月映画大百科」という森川みどりさんの番組で「神様はバリにいる」が紹介されました。
予告動画とストーリーの解説が流れただけですけど。
長い奴はMXでやるみたい。森川みどりのシネマなお話
東京MX・MXTV=1月4日(日)22:00~

そろそろこういった映画紹介番組もチェックですよね。

これも出そうですね。
スター千一夜2015オリエント急行殺人事件スター集合 (CX)1月5日(月)24:35~24:45
フジテレビ

オリエントと「残念な夫。」の放送が近いけど、玉たんは「残念な男。」で番宣出るよね。

こちらの2冊にもインタビュー出ていました。
 

De・View (デ・ビュー) 2015年 02月号
TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.13 2015年 2月号 (TVfan増刊)


  
良かったら、ポチポチお願いします。
拍手する