帯付き原作



やっとあったよー。帯付きの原作本。
アガサクリスティ「オリエント急行の
殺人」ハヤカワ文庫

玉たんのお写真も入ってるの。

クロイワ•ショウ「出稼げば大富豪」
こちらは、映画やドラマの原作本ばかり集めたコーナーに有りました。

もう持ってるんですけどね。

もうすぐ放送、ロードショーなんだからねー。



三谷さんのコーナーみたいになってましたよ。
ポスターも貼ってあるの。

これから読めるかな?結構厚いのよね。


雑誌の片付けにも疲れちゃったので、あとはお正月らしく過ごそうかな。

皆さんは帰省とか旅行とかしますか?
あたちは全然いったことないのよね、最近は。

玉たんのビデオとか見ようかなーと思ってるところ。

ここで、お決まりの振り返り。
2014年も駆け抜けた感じです。

お正月は「桜ほうさら」NHK
笙之介様

一月期ドラマは「私の嫌いな探偵」テレビ朝日
烏賊川市で起きる密室殺人を解明!!
この時間枠は初めてでしたが、結構皆見てたよね。
コスプレもいっぱいやってくれた~

「IMATの奇跡2」テレビ朝日
続きはいつでしょう?

ハワイRA★MG
マハロ~なツーショットいただきました。

夏は「幕末高校生」
事前のプロモーションが凄かった!

「玉木宏の秘境ふれあい紀行」BS朝日
毎週ひろちと旅出来る幸せ(≧▽≦)☆

学園祭(6校)
明治薬科大、大妻女子大、京都女子大、関西大、西南学院大、神戸女子大
今年もいっぱいやった。

10月期ドラマ「きょうは会社休みます。」
朝尾さんにクラクラしながら毎週夢見心地( ´艸`)ムププ
タキシード姿のプロポーズは完全保存版でしゅ。

FCの人数増えてるだろうなぁ。

今年も良く働きました。
来年は残念な夫になっちゃうのねぇ。

玉木くんは冬休みどうするのかなぁ?




インフルエンザが流行ってるから気を付けてね。
うがいと手洗いは必ずね!
ポチポチよろしくお願いします。
拍手する