「鶴瓶のうるさすぎる新年会2015」の玉たん❤︎

新年のおめでとうのコメントをたくさんありがとうございます。
ひとつずつお返事できなくてすいません。


今日の「鶴瓶のうるさすぎる新年会2015」見ましたか?

玉たん、宴会芸披露ってことでなにやるのかなー?って思ってました。

「初めてのチュウ」やロボット指ダンスとかネタには尽きないと思うんですけど。一発芸じゃなかったー!

iPhoneのアプリで動画を作ることでした。

それって宴会芸じゃないんじゃ?なんてコソコソ言われてましたが。聞こえてますねん。

出来上がった、鶴瓶おじぃちゃん(笑)のビデオ、よく出来てたねー。
曲はハードボイルド系。007か。

iPhone6だね。薄かったから。

アプリはi Movieだとか言ってる人が居ました。そうなんですか?

周りの動画撮ってこういうのをマメに作ってるのかな?
音楽とか自動的に付けてくれるのがあって楽しいよね。

1月からの新ドラマ「残念な夫。」の予告ビデオも流れました。

かっこよかったねぇ。えへへ~(๑❛ᴗ❛๑)♡

番宣は当日までこれだけなのかな?まだあるかもね。

今年のおみくじは大吉だった(≧▽≦)☆
ここのところ、小吉が続いてたので嬉しい

とりあえず9日の「神様はバリにいる」の試写会に当たったんで行ってきます!!

初日の前にもう一度見るぜ!リュウさん拝んできます。


 

人気ブログランキングへ
ポチポチお願いします。
拍手する