BABA嵐の玉たん❤︎


はーい!今日は「VS嵐」BABA嵐の日でしたねー。

玉たんは予選Aブロック。
二宮くん、GACKT、ローラと同じグループ。
二宮くんに「タマ○ン」呼びされてた。

結果は2位抜けだったんだけど、これババ持ってる方が長くたくさん映るのよねー。
負けた方がちょっと嬉しかったかも?

嵐メンバーが残るのもファンにとって嬉しいかもね。

結局ローラがのこってましたね。

Dブロックとかババ巡りまくり。よくあれだけ引くよね。

ほかのブロックのときに右下のワイプにスタジオでの表情が映るので見逃せない!!

今日もかっこいいね~(≧▽≦)☆

浩市さんも渋かった。「俺の女になれよ」で動揺したのか?

玉たんにもトランプさばいて欲しかったな~。うきゅきゅきゅきゅ

残念な夫。でも振られてたよね~
ありがとさんです。

「最弱」のジャケットと槍?持って欲しかったかなー?でも勝つような気がしてた!

なんかトランプやりたくなってきた!

「大使閣下の料理人」の後に初めて見る「オリエント急行殺人事件」の予告も流れました。

15秒のやつは何度か見かけましたよ。

ああ、楽しみにゃー ヾ(*ΦωΦ)ノ

1/8の「VS嵐」にもオリエント急行チームが出るみたいだけど、こちらは玉たんは出てないみたい?映らなかったよ。


再告知⭐️
スター千一夜2015オリエント急行殺人事件スター集合!
1/5,6,7,8, 24:35~24:45
1/9. 24:50~25:00
(CX)

三谷幸喜のオリエント急行殺人事件の魅力世紀の話題作を一足お先にお届け!
1/10(土) 11:15~11:40 (CX)



ポチポチお願いします。
拍手する