「残念な夫。」オンパレード

IMG_6333 500

残念な夫。」はもう撮影が始まってるみたいね。
玉たんもきっと。主役だしね。

フジテレビ本社。冬フェス最終日。
大きな看板が出ていました。ちょっと撮りにくい場所なんだけど。他の連ドラもずらっとね。

この写真がこんなに大きく掲げられるとは・・・。
玉たんも撮ってた時思ったかどうかという。。。
これ見ただけで、絶対コメディ調だろうなーと誰もが想像しますね。

IMG_6349 400
5階の展示コースにもポスターが。「幕末高校生」もまだありました。

本当はカッコいいのにィ。
朝尾さんでファンになった方々はどうお思いだろう?

あたち?
あたちは、玉たんがどんなでも好きなので(コホ)。

IMG_6364 500
このように不安げにパパをする姿が見られますの。

よく考えたら、昨日のドラマ「大使閣下の~」でも翔くんはもうパパ役だったね。
もうそういうお年頃だから仕方ない。

玉たんは「お小遣いを自由に使えないのはちょっと・・・」ってインタビューかなんかで語ってたっけ。
削られない位稼いでればいいのでは?というより趣味に割いてる時間がなくなるのよね、きっと。

子供が家の中心になっちゃうから。

IMG_6372 500
フジテレビの情報誌、「TVピンチョス!」にも「残念な夫。」「オリエント急行殺人事件」の紹介が。

これは5階にありました。ドラマ期間中は、置いてあると思います。12月は前クールのがあったので。
「サンケイリビング」にはさみこまれてるとも聞きました。

冬フェスは終わりだけど、「特急東洋」の展示は確か延長しているので、まだの方はぜひ。
オリエント急行殺人事件」のグッズは売り切れてたわー。

ま、見るとなんか買っちゃいそうだから良かったかも。

1月は玉たんの出演作が続々。楽しみねェ

main500_201501050018322d8.jpg
1月8日(木)は富士山・忍野八海です。23時からBS朝日で。

orient240.jpg
三谷さんの作品をどんな風に演じるか、注目です!

in_header 500
初のパパ役に挑戦!

side2015 240
1月17日(土)公開。あたちはリュウさんがバリでどんな生活してるのかスピンオフ見たいわ。

家に帰ったら、玉たんから年賀状が来てた!!(FC特典です)
ムフフフ~やっぱり嬉しいね~

(地方によって時間が違うかも)
J:COMテレビ(ch10)「J-エンタ」 ♯127 1/5(月) 4:30~・23:30~ 
Jエンタ 堤さん、尾野さんのコメントが流れるそう。

日本映画専門chで「ラインナップ&ニュース 新春特別号」というのでも堤さん、尾野さん、ナオトさんのコメントと予告動画が流れました。なぜ玉たんはいないのー?っていうかこれはどうして録れていたのか?

明日のTBSの「あさチャン」に堤さんが出るそうですよ。念録ー。

二宮和也、杏、玉木に沢村、藤本…!超豪華な初登場陣が三谷作品を盛り上げる「オリエント急行殺人事件」予告動画-フジテレビ - ナビコン・ニュース

 
ポチポチお願いします!
拍手する