NEW DAYS オリエント急行コラボ

IMG_6378 350


NEWDAYS(JRのコンビニ)に勝呂武尊のポスターが。
コラボ商品が出るみたいです。謎のヒントがあるのか?
まだシールの付いた商品はありませんでした。

読売新聞「よみほっと」は1/18(日)ではないかということです。次週予告は違う人だったみたい。

今日は、週刊テレビ誌の発売日。
オリエント急行殺人事件」の記事と「残念な夫。」の記事が少しづつ。

これから毎週どれを買うかコンビニで迷う日が続くな。

陽一さんは、夫婦仲のいいころの出勤前のキスシーンとかあるみたい。
岸谷さんとのサウナシーンがクランクインだったって。
どちらも興味津々ですな。

キスシーンか。月9みたいと現場でウキウキ言われてたって。
そーかー、キスシーンかー。

陽一さん、おむつ替えは、うんちだと出来ないとか。くちゃいから?
ひろちにおむつ替えてもらう赤ちゃんって初?
初おむつ!!

「ザテレビジョン」に堤さんと尾野さんのインタビューが載ってました。
ほとんどはこの前の完成披露記者会見で話したことと同じですけど、本当にずっと一緒で
キャスト4人は仲良くなったのね。
異国だったゆえに、そう聞いても何かまだわからない感じがするのは私だけ?
寝る時以外はずっと一緒だったって。どんな話してるんだろう?

オリエント急行殺人事件」のスポット予告も玉たんと杏ちゃんがふたりで「6日前」って言ってるのが
入ってました。主要メンバーで並んでる短いのもあった。(めざましアクア)
これから毎日違うキャストがやるのかしら?

夜の「スター千一夜」、今日のゲストは萬斎さんでしたが、昔の番組のコント?三谷さん、あれ、誰のマネ?
予告がたくさん見れて良かったけど、トークの内容はイマイチドラマに関係無し。ううむ。
容疑者12人もいるのに、玉たんは出て来るのか?明日に期待!

 
ポチポチお願いします。
拍手する