報道

今朝のワイドショー見ましたか?

めざましアクア、めざましテレビ、そして夕方のスーパーニュース。

ネットニュースもいっぱい。
見出しが結婚後初仕事の杏ちゃんとか、ニノとかいろいろで。
玉たんと松嶋さんの出会いも見出しになってたよ。
笑えました。

沢村さんのうっかりも流しちゃってましたね、フジテレビ。
あのくらい、リップサービス?

スポーツ新聞も結構大きく扱ってくれてて嬉しい。
ほとんどの紙面に載ってましたが、玉たんのお写真があるのは、
サンケイスポーツ、ニッカンスポーツ、デイリー。
ヒゲをつけて撮影もしてたのねー。

本当に豪華なキャスト。

昨日書き忘れましたが、(ハトランメール見てなかった)
出発式をやったロンドンバスは渋谷と新宿を走行するのね。乗りたい!
衣裳展もあるんだ。玉たんのあのスーツも飾られてる。
タワーレコード渋谷店

IMG_5937.jpg


萬斎さんのセリフの量が凄いという話をしていたけど、今日ちょうど「ホンマでっか?TV」の総集編みたいなのをやっていて、杏ちゃんが「セリフを早く覚えるにはどうしたらいいか」という相談をしていて、すごい話題がリンクしてるーと思いました。

本当にどうやって覚えてるんでしょう。
玉たんはよくひとりの空間で覚えるって言ってますよね。覚えたら車の中とかでもぶつぶつ言ったりしてるとか。

杏ちゃん、新婚さんだけど、役者さんて独り空間が必要なのかな、なんて思いました。
もちろん玉たんのゲストの時のも流れたよ。時間をきっちり管理するってやつ。
年上が合ってるっていうのがカットされてたね。嫌な顔してたからイイやー。(´∀`*)
(図星だよね)

イタリアン食べたい時は彼女が嫌でも食べるのねー。
なんかこれ思い出した。

そういえば、雑誌も出ていました。
「TV LIFE Premium」Vol.12 と「ESSE」

「ESSE」はフジテレビの雑誌だから他のドラマの記事も。
残念な夫。」のポスター柄が見開きでデカく載ってるのが他の雑誌と違うかな。

三谷作品の話題作に出て、話題の人達と出てるとこんなにメディアの扱いが違うのかーなんて
思いました。

残念な夫。」ももうすぐなのよ~~
↓ドラマのリンクに家族3人の写真が!!
オリエント急行殺人事件

明日のめざましテレビ めざましじゃんけん
【3戦目】 7時58分 玉木宏さん


お見逃しなく!!
録画のチェックと編集が大変な毎日!

フジテレビ開局55周年特別企画『オリエント急行殺人事件』 - とれたてフジテレビ
嵐・二宮和也、松本潤と迎えた成人式エピソード披露 - モデルプレス
三谷幸喜、憧れアガサ超え感動!新春“超豪華”オリエント急行が発進 : 映画ニュース - 映画.com
玉木宏 松嶋菜々子との意外な縁明かす/芸能/デイリースポーツ online
二宮 新成人に浪費指南…松潤に学ぶ//デイリースポーツ online
嵐・二宮、せりふを3度噛んだシーンとは?ドラマ『オリエント急行殺人事件』 | ORICON STYLE
二宮和也、成人式での失敗を明かす 三谷幸喜版「オリエント急行殺人事件」完成披露 | テレビファン・ウェブ
“ドラマの可能性がまた広がった”「オリエント急行殺人事件」舞台あいさつに野村萬斎、二宮和成らが登壇! | Smartザテレビジョン
杏:結婚後初の公の場 新成人の前で充実の20代を振り返る - MANTANWEB(まんたんウェブ)

フジテレビ無料配信サービス「+7(プラスセブン)」 - とれたてフジテレビ

 
TVライフ Premium (プレミアム) Vol.12 2015年 2/19号 [雑誌]
ESSE(エッセ) 2015年 02 月号 [雑誌]

 
ポチポチお願いします。
拍手する