盛りだくさん!!

IMG_6511 500
行ってきました。横浜駅中央コンコース。残念な男。がいっぱい。
IMG_6503 500

今日もたくさん情報に溢れていました。

まず、残念な夫。」の主題歌はUNICORN。主題歌に『はいYES ! 』
UNICORN好きだから嬉しいな もう、予告のバックで流れてますよ。
予告ね、結構バックの音楽変わるんですよ、気づいてました?

このニュースもなにげに凄い。東京都の子育て支援とのコラボレーション。
桝添要一東京都知事との対談もあるかも。陽一と要一か~。
まだお父さんじゃないのに何話すんでしょ?ポスターは東京の区役所など関連施設に貼られるそうですよ。
なぜ、『残念な夫。』×東京都なのか? 東京都福祉保健局



こちらにも初めて見るお写真が。だんだん充実してきましたね。
YAHOOテレビ


そして、「オリエント急行殺人事件」から素敵なインタビュー動画が届いています。初めて見る映像も。


【公式】外交官役 玉木宏が語る!期間限定、超独占インタビュー!!
youtube

きゅぅん、カッコいい
背が高くてとても見栄えのするご夫婦。玉たんも時々背筋を伸ばしたなんて言ってますね。


【公式】美貌の外交官夫人!杏、独占インタビュー!!
youtube

撮影の合間のお話がとても面白いのね。ワイシャツはホワイトシャツかー。
杏ちゃんのファッションや髪型にも注目よ~

そして、帰り際に、渋谷のタワーレコードに衣裳展を見に行きました。バスはもう終わってる時間なので
ゆっくり衣装を見ました。とても豪華ね。玉たんの安藤伯爵の三つ揃えもとても立派で素敵ね。
杏ちゃんの伯爵夫人のドレスがこれまた素敵。あの時代にこんなの着てた人いたのかなー?

IMG_6453 00
店頭ビジョンで予告動画が流れています。
IMG_6480 500

IMG_6486 500

IMG_6466 500

IMG_6468 400

JR山手線渋谷駅のハチ公改札口内側には「オリエント急行殺人事件」もの大きな看板もありましたよ。
乗ってないから横目で見ただけー。山手線の外回りホームにもあるとか。

実は今日は「神様はバリにいる」の特別試写会でした。700名位入る会場で超満員。
リュウさん、陽に焼けて逞しくて超かっこよかったぁ。今は彼女いるのかなぁ(興味津々)

IMG_6518 400
会場出口でもらったB6くらいの大きさのチラシ。裏はバリ関係のお店の紹介?
実はよーく見ると玉たんのお写真だけ無いの!!


IMG_6520 300
読売新聞には広告が。

初日舞台挨拶に無事行けることになりました。 (๑´∀`๑) わーい。最近神がかり的。
玉たん、待っててね。

のだめカンタービレ」一気見のチケット、一日で140枚売れた模様。あと49枚よ。
この機会に見たいよね。迷ってる人は早めにね~。
お台場のシネマメディアージュって、公開した時に舞台挨拶の場なの。思い出深いわぁ。

 
ポチポチお願いします。
拍手する