ロンドンバス

IMG_6571 500
お見送りした。2階の客席ではヒゲマスクをしてアピール!

ロンドンバスは中だけ見せてもらいました。

今日放送の「オリエント急行殺人事件 メイキング」でも流れてましたね。
メイキング面白かったわ。ちょっとネタバレ?

ヒゲマスクはもらいましたん。バックはもうないんだって。

このバスの屋根には「黒幕は三谷幸喜」ってデカデカと書いてあるのよん。上から見られる人は見てー。

IMG_6553 500
一階は、ポスターやお花やパネルが飾られてる展示スペースです。
IMG_6538 500
運転席の横はどうしてこんな形?
IMG_6570 00
宏さま

バスを見て行く人はドラマのこと知ってる人も結構いたみたい。
話題になっておりましたん。

そして、街のいろんなところに玉たんを発見!

って、皆さんから目撃情報をいただいていたのですが。

人が多くてなかなかいい写真が撮れませんでしたわ。

IMG_6530 500
山手線に中吊り。光って上手くとれない。銀座線にもポスターありましたよ。
IMG_6597 300
渋谷駅、ハチ公口の中の壁。デカい!ここに残念夫をお願いします。
IMG_6583 400
渋谷駅。山手線品川方面ホーム。
IMG_6596b400.jpg
「メトロポリターナ」の表紙の裏に広告。地下鉄駅に置いてあるフリペです。

今日もクタクタです。そろそろHDDがやばい。

とうとう、明日はオリエント急行殺人事件」(CX)
よる9時から、2夜連続!!
楽しみ~

玉木宏が光っていたドラマ



  
ポチポチお願いします。
拍手する