「残念な夫。」完成披露試写会

今日は、「残念な夫。」の完成披露試写会。
和装だったのね。そして誕生日もお祝いしたみたい。いいなぁ。ベリーがいっぱいのケーキ、これは好きそうだね。
かっこいい白くてこんな華やかなのは珍しいねー。

カナちゃんやねねさんの和服も素敵ねー おめでたい感じ!

ご夫婦での参加者が募集されてましたね。お子さん連れもたくさんいたみたい。
福袋も抽選で当たったのかー。サイン色紙かしらん。

ネットニュースもたくさんあがってます。明日はめざましテレビなどWS念録です。
いいなぁ、早く見たい!とても面白かったらしい。(行った人によると)

玉たん、現代ドラマでは父親役初挑戦!どんなパパを演じるのか見てみたい。
かっこいいけど情けない、コミカルだけど楽しめる作品だといいな。超期待!

〈ネットニュース〉
玉木宏、共演者&観客からの“一斉サプライズ”に驚く - モデルプレス
竹野内と熱愛・倉科カナが結婚観明かす「支え合える夫婦がいい」 | ORICON STYLE
玉木宏が“残念な夫”日本代表を宣言!? | ニュースウォーカー
倉科カナ:理想の夫婦像は「ハーフハーフ」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
黒木啓司『EXILEの中では一番残念なやつ』 自虐的に出演ドラマをPR - エンタメ - ニュース - クランクイン!
玉木宏、髪ばっさりの”恐妻”倉科カナに「かわいい」 - シネマトゥデイ

かわいいとか撮影の時はあまり言ってくれない?
玉たんは結構照れ屋さんなので面と向かっては言わないのかな。
彼氏もいるみたいだしね~
あーあ、いいなぁ。玉たんと一緒で。

アミューズ - 【部長くまだの今日の会見】... | Facebook
大きくて素敵な玉たん主役っていいわぁ

ユニコーン、28年目で“初”の連ドラ主題歌玉木主演作で新旧名曲も使用 | ORICON STYLE
再結成前のユニコーンのアルバムは全部持ってるぞ。楽しみ~


知事の部屋 / 記者会見(平成27年1月9日)|東京都

都知事が9日に会見があって、「残念な夫。」とのコラボについてお話されたそうです。
都のテレビ番組や、広報誌などに載るかしら?

玉木宏が光っていたドラマ
「のだめ」千秋は最強ね。

のだめ一気見は2日間で完売です。さすが~。大きいスクリーンで見れるみたい。

さて、これからテレビ見るよ!安藤伯爵を!!
「オリエント急行殺人事件」(CX)
1/11(日)、12(月) 2夜連続よる9時から。


玉たんと杏ちゃんのコメントを掲載します。お楽しみのヒントに。玉たんも見ているかちら?

杏は「第一夜で列車に乗ってきた人たちがなぜ乗車してきたのか? また第二夜は、安藤伯爵(玉木宏)が乗車した理由がポイントです」

玉木は「僕の役どころは、妻を大切にするすごく真面目男で、それがこの役を演じる上で大事なところだと思います。二夜を見ていただければ、いかに妻のことを大事に思っているかが分かると思います」と語った。


ポチポチお願いします。
拍手する