「残念な夫。」#1


youtube
ぬっくんが?!後半に予告入ってます。

残念な夫。」第1回、見ましたか?

面白かった!テンポ良くて、すぐ終わっちゃった感じ。
玉たん、変顔しまくり、ドタバタですよ。笑いまくり!

お風呂シーンもあって。いやはや楽しい1時間でした。

確かにまだお父さんって感じじゃないね。
ウンチだとおむつ取り替えない出来ないとかアリー?
理想のお父さん像とかありそうなのに。そんな人ではない?

まだ大人になりきれてないお父さん。玉たん上手だったねー。
カッコいいけど、コメディな演技も出来る!

あたちは今でも散々「おむつ替えたのに覚えてないのか?」とか父親に言われますが?(覚えてるわけねーって)
でも、9時帰宅で遅すぎるとかねー。もっと遅いだろう?普通。会社近いのかな?

カナちゃんは、髪の毛振り乱して叫んでるところばかりでちょっと可哀想だったかな。
自分の母親も大変だったんだろうなって、ちょっと帰ってあげようかと思った。

ユニコーンの曲が、いいところでいい感じに流れて良かったよ。懐かし過ぎる!
(( ≧ܫ≦)) アルバム全部持ってるぜ!(再結成前だけど)

ツイによると(本日流れた曲)
ぶたぶた
パパは金持ち
CSA
2000ドルならOKよ
珍しく目覚めの良い木曜日
ペケペケ
魚の脳を持つ男
大迷惑
はいYES!

まだ第1回目だからどうなるんだろうね。これからいっぱい紆余曲折ありそう。
TV誌には3話まであらすじが書いてあるのもあったよ。

毎週楽しみが出来て嬉しい (๑´∀`๑)

玉たんも、こんな役やったら現実で残念な夫になれないね。
「ドラマのとおり」とか言われちゃう。どうするー?

残念になったらあたちが受け止めてあげるけど。愛ちてるからむふ

生番宣の「めざましテレビ」「とくだね!」「ノンストップ!」も朝から玉たんを拝めて楽しかった。
お正月はやっぱりスキー場へ行ったんだね。新潟かぁ。元気だねー。
スノースクートしたんだね。

明日はよる11時からBS朝日で「秘境ふれあい紀行」です。熊本・五家荘よ。
録れてた1分間予告ではまたお豆腐食べてたなぁ。

でも玉たん、今日はお誕生日でケーキの食べ過ぎではないだろうか?
あたちもお祝いしちゃった!

今年も玉たんがたくさん働くからお正月から忙し忙し!!

『残念な夫。』×東京都 東京都福祉保健局
ポスター載ってるね!

(テレビ)いいなあ、北海道。
・1/20(火)北海道文放送21:54~22:00「8チャン!みちゅバチ」
・1/21(水)北海道文化放送15:52~16:48「U型ライブ」 ※「残念な夫。」特集企画1
・1/25(日)北海道文化放送25:10~25:30「みちゅバチのよーーーく見てッ!」
・1/28(水)北海道文化放送15:52~16:48「U型ライブ」 ※「残念な夫。」特集企画2

・「男おばさんL」#123 ◆デジカム探訪ハイパー
 『神様はバリにいる』デジ探ゲスト:堤真一
男おばさんL
 再放送あります。

(雑誌)
・1/14(水)発売「週刊ザテレビジョン」 「残念な夫。」インタビュー

  
ポチポチお願いします。
拍手する