「秘境ふれあい紀行」#8 熊本・八代~五家荘

玉たんのゴールデンウィークも大詰め。

秘境ふれあい紀行」#8 熊本・八代~五家荘 でした。

本当に秘境感漂ってました。
それもそのはず、平家落人伝説の村。山深く、ひっそりと暮らせるところ。

やっぱり縁があるのかなぁ。源平に。
壇ノ浦の戦いに負けて逃げた落人が住みついたという話。
天袋の棚に生首を入れてたとかいうお家もあって。763年もここに住んでるのか!

ちゃんと残ってるのが凄いなぁ。歴史があり過ぎてあたちは住むのは怖い。

相変わらず吊り橋も渡るし、絶景!お豆腐も食べてた!(イワタケも)
滝もありましたね。 「せんだん轟の滝」 心の秘境8番目に認定されました。

お天気が良くて、虹がかかってたのがとても綺麗
とても幸運な感じ

鹿飼ってるうちがあるの?うーむ。
自分ではなかなか行けないから、玉たんが行って見せてくれてありがたや~

玉たん、「鹿男」とか覚えられてたね。(^^) (千秋でなく)
そのうち「残念夫ね!」って言われるかも。

今日もカッコいい シャープな感じだったわー。
昨日、鼻からスイカ出してた人とは思えない。(爆)

でも同じ人なのです。

裏がピンクで★模様のベスト、可愛かったね!!
【SOPHNET.】WOOL HOOD DOWN VEST ってやつらしい。
カーキのジャケットもよく似合ってた!!

今年は赤ちゃん抱く玉たんを見られたし、どんどん新しい境地開拓だね。
残念な夫。っていうか、虐げられる夫。みたいなんて意見も(^^;

これからもっといろんな顔が見られそう。

男ホンネトーク!
玉木宏、残念な主人公はアテ書き?PRトークで共演者をバッサリ! - IRORIO(イロリオ)

あまたつさん、88点!
WEBとくダネ!~とくダネです。

堤さんがここのところ「神バリ」番宣頑張ってる。今日は「あさイチ」にも出てたのね~
注目映画紹介:「神様はバリにいる」 堤真一演じる破天荒なアニキがくり出す笑えて深い言葉に共感 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
堤真一VS豊川悦司、“関西弁”で現代女子を癒やす!? 50代の渋メンに注目! | シネマカフェ cinemacafe.net

  
ポチポチお願いします。
拍手する