ソーシャルメディアアカウント

ハートランドさんからもお知らせあったとおり、玉たんは公式HPがあるのみで、
TwitterやFacebookはやってらっしゃらないです。

やってほしいと思うこともあるけどね。だから巷にあるのは皆なりすましでーす。
最近【公式】とか言って発言している人がいるそうです。
注意してね!
こういうのは嘘だから。@Tamakiofficial
マネージャーと共用だって。ひでェ。

報告すると、またアカウント変えて湧いてくるらしいよー。
騙されないでね。


今日発売の「オリ★スタ」に玉木くんの残念な夫インタビューが載っていました。
別ページには「オリエント急行殺人事件」の完成披露試写会が見開きで!

インタビューではドラマのオファーを受けた時の正直な気持ちや、残念な夫にならないためにいろいろ考えてることが語られてます。

ハンガーの向きはともかく、お料理はしたっていいのにね。無駄になるものではないし。

ひろちが夫になる日なんて考えなーい。つまんないから。超盛り下がる。
スターなんだから家庭では残念なんですよ。両方得ようなんて欲張っちゃいけませんぜ。
だいたい、自分のスペースを侵害されるのとか我慢できるのかね?

ラーメンと焼肉ばかりなのに家庭料理とか食べるようになるのかね?とかさ。
毎日ごはん考えるの大変なんだぜー。
ポトフにかぼちゃは入れたいなら入れてもいいのかもしれない。

でっかいクイーンズベッドは夫婦用なのかなぁとかいらぬ想像をするよ。
奥さん用の部屋もあるのかな!?(またいらぬ想像)

あたちが住んで玉活してあげるよ(クリッピングとビデオの編集)
また話がそれました。

残念な夫。」巷の感想を聞いていたら、周りでは見てくれてる人が多かったみたい。
でも、子育ての体験は人それぞれだからいろんな感じ方があるんだなーと思いました。
結構見てて辛いひともいるのかも。

でもま、初回だからちょっと誇張しすぎた?
あたちは次回もお風呂シーンを期待するよ!!ズボンまで脱ぐとは思わなかった。あぁドキドキ
残念な夫。 HPはお写真が増えてて楽しいよ

それではまた明日。神バリの初日なんで玉たんに会ってきます!

バリでも温かい声!『神様はバリにいる』バリ凱旋試写会レポート | 映画/DVD/海外ドラマ | MOVIE Collection [ムビコレ]

  
ポチポチお願いします。
拍手する