「神様はバリにいる」初日舞台挨拶


映画「神様はバリにいる」初日舞台あいさつ1 youtube

神様はバリにいる」ようやく初日を迎えました。

行ってまいりました。新宿バルト9へ。映画見るのはこれで3回目!

たいてい初めての時は玉たんばかり追いかけ、2回目は全体的にストーリーを楽しむ余裕が出、3回目ともなると注意深くセリフや映像を追いかけて確認します。

玉たん、今日もすこぶる男前でした!!
ボルドーっていうのかな、いい色のスーツが体にフィットしてて本当に素晴らしい
美しいわぁ 
髪型は右から風が吹いたような(笑)NECを想いだす感じです。

女優さんふたりもいるのに、あたちは玉たんばかり見ておりました。



新宿バルト9には大きなポスターとモニターやチラシが!

ネットニュースもたくさん出ていますので、内容はだいたいご存知かと思います。
個人的には、やはり堤さんがマイク外したとき皆がマイク差し出して話してたのが面白かった!
玉たんもやってもらってたね。

あまりにも仲が良すぎて、オノマチさんはかなり遊ばれてたね。
関西弁でこんなしゃべり方する方だとは全然知らなかった!

菜々緒さんは、1、2シーンしかないのに、舞台挨拶。リュウさんの元カノ役。
そして、バリでは50人位の取り巻きを連れて行動してたって本当かい?
そこでも堤さんや監督のコメントがまたオヤジでー。
誰かフォローせんか?しないところがファミリー感漂っているという。

菜々緒さんが入ってたプールが汚くてよく入ったね、なんて話を玉たんとしてました。
屋外にあるから雨水入りっぱなしだったりして。
玉木さんの彼女役でテンション上がったって。ムフ。
映画では水着の彼女を目の前にしても元気なしな感じでしたね。


トイレに入ったら個室に貼ってありました。アニキ語録!

映画はですね。やはり堤さんのアニキっぷりが面白かったです。怪しい感が上手いです。
玉たんは、謎の眼科医ですよ、何年バリにいる設定なのかな?

花柄シャツコレクションが豪邸にあるんだろうな~(笑)よく似合ってる。
はだけてるところがまた良い。うふふ
よく陽に焼けて、ムキムキタンクも拝めます。ハイ、ごちそう様です!!
アニキのことをよくわかっててフォローしてるところが憎いです。

オノマチさんはすごく真面目に生きてきた女性の役なんだけど、舞台挨拶見たらちょっと印象が変わっちゃった。
800万円の借金を安!とか言われちゃうなんてねェ。
アニキに「仏さん、エコバックに入れるなやぁ」って言われて「はい」って言うところが好きです。
あたちもやっちゃいそう。

ナオトさんはいい立ち位置の役で、また上手いです。
面白い人なんだなぁ。堤さんを歌わせるなんて。
UNOやってるところ、ちょっと中継してほしいよ。

個別質問もありました。

「願掛けでやっていること」
・四季折々の行事を大切にしてる。豆まきとか(笑)(堤さん)
・カメラが入ってるので言えない。といいたくない感じ。(尾野さん)
・作品が終わった時に部屋の大掃除をしてる。区切りを大切にしてる。(玉たん
・自分が成功した時のイメージを大切にしてる(菜々緒さん)
・いつでもI'm readyでいること。チャンスをもらえるように。(ナオトさん)←最後にしてとしばらく考える。
・9~10年ごとに人生の流れが変わっていて、その時々に必ず出会う人がいて、その人の言うことに素直に耳を向けること。(監督)出会いが人を変える!

「自分が強運だと思ったこと」
・いつも赤が多い交差点がたまたま青だったけど、癖で止まった。停車してる車の影から人が出てきた。
直進してたら轢いているところだった。 (身振り手振りで皆がマイクを差し出す)
・よく頭に鳥のうん○を落とされる。ウンがつく!(尾野さん)
それは奈良ででしょ?うん○なんて普通じゃんと堤さんに突っこまれる。
・撮影の合間にやってたUNOで勝ちまくってた。(ナオトさん)
完成披露の時ご飯に行ったらしい。そしてその時もナオトさんがUNOを持ってきていてやったとか。
・ホテルでスタンバイするため駐車場からのエレベータに乗る時、普段はドアの正面に立つのに、今日は左側にいた。
 ドアが開いたら外国人の子供がすごい勢いで出てきた。(玉たん
・撮影の現場がいつもいい現場なこと。(菜々緒さん)
 菜々緒さんがお土産物屋に行ったらいつもは値下げしない店が50%オフになったとかなんとか。

少し前に、バリでの凱旋上映会があったのですね。司会の伊藤さとりさんはその時も行ってたのね!!

撮影してるときは本当に初日を迎えられるのかと思うほど大変だったって。
言えないこともたくさんあるのかな?

バリは不思議な力のある国のようですね。
人と人との繋がり。縁。何十年も前の日本もこんな感じ、あったんでは?

力を抜いて、ぼーっと見ててよいと思います。感じ方は人それぞれ。
アニキが成功した秘訣を独特な方法で伝えてくれます。

人に感謝して、神様に感謝して、自然の恵みに感謝して。
他人の幸せこそ願え。とことん。
お礼は1回だけでなくてとにかく何回もする。
人間関係の希薄な都会人には特にまったり濃い感じでございます。

本日のネットニュース。映画館出たらもう配信されてました。最近本当に早いです。
玉木宏“元カノ”菜々緒に「僕も嬉しかった」!強運エピソード力説で場内爆笑 - News Lounge(ニュースラウンジ)
尾野真千子、菜々緒との扱いの差に不満「男どもが色めき立ってた」 - モデルプレス
尾野真千子、菜々緒にジェラシー! | ニュースウォーカー
尾野真千子:堤真一を“コレ”扱い 舞台あいさつで愚痴連発 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
尾野真千子、菜々緒への男性陣の態度に不満顔 - フォトギャラリー1 : 映画ニュース - 映画.com
尾野真千子が堤真一にブチ切れ!/芸能/デイリースポーツ online
尾野真千子、菜々緒との待遇格差におかんむり - シネマトゥデイ
尾野真千子 映画「神様はバリにいる」の撮影で菜々緒にジェラシー? | GirlsNews
堤真一、ゲン担ぎは「日本の行事ちゃんとやる」 : 芸能 : スポーツ報知
尾野真千子、菜々緒の美貌に嫉妬「男どもが色めきだってた」 | ORICON STYLE
尾野真千子 菜々緒との“待遇格差”に不満「暴れようかな」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
菜々緒バリで絶対負けてくれない店も美貌で50%OFF!尾野真千子“格差”にやるせなさ - News Lounge(ニュースラウンジ)

「めざましどようび」(CX),「王様のブランチ」(TBS)でも取り上げられました。

メディアは各社来ていたので、明日以降のワイドショーなど要チェックでございます。

パンフレットのリュウさんが可愛いよぉ~

  
ポチポチお願いします。
拍手する