「読売新聞 よみほっと」の玉たん

今日の「読売新聞日曜版・よみほっと」に玉たんのインタビューが載っていました。

育児を学ぶバイブルに か。
玉たんの子供ってだけで嬉しいけどね~。全然残念じゃないよん。

でもスニーカーコレクションはいつの間にか200足になってたか!

さてさて、「神様はバリにいる」見てますか?明日のWSにも来るかなぁ。
いっぱいカメラ入っていたから絶対くるね!

今日のスポーツ新聞はあまり載っていなかったけどね。

今日は大阪では、李監督の舞台挨拶あったのね。
玉たんのお話もしてくれたみたい (❀ฺ´艸`)

次はまた主役で映画やらないかなぁ。

映画『神様はバリにいる』の初日舞台挨拶に堤真一、玉木宏らが登壇! | RanRanEntertainment ランランエンタメ!
尾野真千子、菜々緒との扱いの差に憤慨「この男たちヒドいんですよー!」 | マイナビニュース

玉たん、「ひよこクラブ」に載るみたい?
ひよこクラブ編集部ブログ - サンキュ!主婦ブログ 料理・節約・懸賞など主婦の口コミブログ満載
たまひよメイトブログ | 口コミサンキュ!みんなの口コミで毎日を楽しく★

ドラマでも赤ちゃん、抱っこしたりあやしたりするシーンが見られるね。
可愛いパパだこと


ポチポチお願いします。
拍手する