ランキング10位

「神様はバリにいる」週末興行成績10位だったようです。 映画.com

(全国週末興行成績:2015年1月17日~2015年1月18日(全国動員集計)興行通信社提供)

なかなか、いい出だしね 満員ってところ多かったものね。

最近はTwitterつぶやきランキングってのがあります。
ハッシュタグ「#神バリ」「#神様はバリにいる」を付けてつぶやいてね。と言っていたのが功を奏したか。

鍵かけてる人はやっても無駄だけどねー。
最近「#玉木宏」とか「#Tamaki Hiroshi」とか使ってないわぁ。寂しい。

ワイドショーたくさんきてましたね。
めざましアクア、めざましテレビ、スーパーニュース、ZIP!スッキリ!PON!(玉なし)、モーニングバード、はやチャン。

仲の良すぎて、普通の舞台挨拶とちと違ってたみたい?
そして、いい感じのキャスティングだねーってどこかで言われてた。皆それぞれいい感じにはまってて。

必死で編集したのでどこだか忘れました。コメントがあったのはZIP!だったかな。ナオトさんへのだけど。
他は大体会見の様子ね。

明日あたり、CROSSに来ないかなー。

玉たんは真面目なのであまり裏話がないと監督が言っていたそうです。(@大阪)
でも、シャツは監督がすすめた「エロス」ってブランド。前にも言ってましたね、これは。
玉たんも気に入ってるとか。

玉たんがたくさん活躍する、個性が生きてる映画が見たいな。
どんな役がいいかな~。やっぱりカッコいいのがいいよ

フジテレビオンデマンドで放送後7日間無料配信。
残念な夫。第1話。

見逃した方は見てみて!

玉たんが、子育てってなんかまだ臨場感無いわぁ。
本人もそうだったりして。あたちたちの夢を壊さないで欲しいわ。
(なんか毎日違うこと言ってる気もする)

新しいドラマ、いろいろ始まったけど、玉活が忙しくてまた第1話をのがしそう。
なにがおもしろいかちら?

きのう、貼りわすれましたので。「残念な夫。」完成披露試写会レポ。
たまひよメイトブログ | 口コミサンキュ!みんなの口コミで毎日を楽しく★

 
ポチポチお願いします。
拍手する