「残念な夫。」#2

今日の「残念な夫。」面白かったーーー!!
一話より良かったかも。

まず、お風呂シーンが長かったよ!!(そこかい?)
壺湯で岸谷さんが引き止めなきゃなぁ 見えるようで何も見えん!
サウナシーンもあったね~これから毎回あるね~

そして、玉たんの表情がコロコロ変わるところ!
上手いよねェ、こういう演技。可愛いし目が離せない!!

さらにグレードアップした感
華ちゃんとおそろのユニフォーム着て試合見てるところも可愛い
公園で盛り上がってるところはちょっとウサたんみたいだった。
「ゲッツ!」ってやって出て行くところとか、知里の顔色うかがってるところとか笑えた~

朝尾さんとは違うけど、カッコいいよ。
HOT WORDにもなってたよ、玉木宏残念な夫。

見逃した方は見逃し配信「+7」ってのがありますので、放送後1週間は無料だよ。
プラスセブン
スマホでも見れちゃう。(WiFi環境でね)

HPもお写真たくさん追加で見るの楽しいね!

in_header240.png


★ユニコーン劇中使用曲情報☆2話
・看護婦ロック
・イーガジャケジョロ
・ジゴロ
・頼みたいぜ
・WAO
・$2000ならOKよ
・魚の脳を持つ男
・トキメキーノ
・Feel So Moon

結構マニアックな曲が随所に入っておりますね。


豪華版s
ルービック・キューブ模様のケース、案外しっかりしてて質感もいい感じ。


今日は「幕末高校生」のブルーレイも来た!
勝先生のポストカード付き!!ミニ版プレスシートも付いてる。

週末見よう (❀ฺ´艸`) きゃぁ 今週も玉たん祭り。


明日はBS朝日で「秘境ふれあい紀行」富士山・忍野八海(再放送)です。

  

幕末高校生 ブルーレイ豪華版 [Blu-ray]
幕末高校生 DVD豪華版


玉木 宏が“これは譲れない!”結婚観を語る (オリスタ) - Yahoo!ニュース
こちらは、「オリ★スタ」記事の紹介です。

なんとかなる、なんとかなる~なんとかなーるーよ~♪


華ちゃんが泣いてるシーンがあって、一番大変そうだったね。
ポチポチおねがいします。  
拍手する