寒いね

にゃも~ 忙しくって何やってたか忘れちゃったな。
「幕末高校生」を見ようと思ってたんだっけ。

ドラマ始まりやオリエントの時にいっぱい録画してて、何がなんだかわからなくなってきちゃった。
早く編集しないと。

「神バリ」は堤さんが番宣してるのを見かけます。玉たんのリュウさんは予告動画だけだけどね。
劇場少な目だから、結構満員みたいなことも聞いてます。


「産後クライシス」って言葉があるのか。
最近、テレビや雑誌にも「残念な夫。」関連の話題、よく見かけます。

子育て関連施設で「残念な夫。」のポスター見かけた人いるかな?
そもそも行かないしなー、市役所とかにあるのかな?

もろ、問題提起型のドラマより何気ないストーリーから何かを感じる方が好きかな~
でも玉たんがカッコいいから許す。いつでももらいうけますので
ドラマのHPに新しいお写真があって楽しんでみてます。

「秘境ふれあい紀行」のFacebookもお写真が大きくてとても素敵ですよ。
「玉木宏ほ秘境ふれあい紀行」FB
玉たんはまた、秘境に行ってたっぽい?

「2015年冬ドラマ」18作を初回視聴&ガチ採点! 視聴率や俳優の人気は無視、本当に面白い作品はコレだ | マイナビニュース
玉たんの表情が褒められております(笑)
仲よしキャスト陣が撮影秘話明かす/『神様はバリにいる』初日舞台挨拶に堤真一ら登壇
【水10魂】「残念な夫。」(秘)話、玉木宏の演技に注目 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
先日紙面に載った記事ですね。

まだ見てないけど「オリ☆スタ」にも載ってるみたい。舞台挨拶とからしいです。

 
ポチポチお願いします。
拍手する