「幕末高校生」ブルーレイ

先日届いた「幕末高校生」のブルーレイを見ました!
まずは特典DVDから。

玉たん、さとみちゃんのロングインタビュー、予告集、特番「大江戸グルメ食堂」

ロングインタビューはいいんだけど、時々聞き手の質問の声が聞こえないような?
だいたい返事で何聞いてるかわかるけど。

玉たんはとってもカッコいいです。 タレ目ちゃんだし(❀ฺ´艸`)
保存版~これがブルーレイだったらなぁ。

そして、メイキングが入ってなかったのはちょっと寂しいね。

本編は、大詰めの殺陣をリピ見できるのが幸せ~
玉たん、渾身のシーン。

やっぱりあのキラキラが無い方がいいと思うんだけど(^^;


「秘境ふれあい紀行」#9茨城県・奥久慈だって。
玉木宏の秘境ふれあい紀行 ~Postal Code Journey~ | 放送スケジュール | エンタ魂

みそけんちんを毎日食べたいだってだって。お味噌好きね~

#10 は筑波山~石岡・八郷ですって。

茨城県に行きましたか。

ドラマ録りながら、旅もするって、なかなか大変だね。

これ、貼るの忘れてました。「神様はバリにいる」初日舞台挨拶その2

youtube



ポチポチお願いします。
拍手する