『天才探偵ミタライ~難解事件ファイル「傘を折る女」~』で御手洗潔役

とうとう発表されました。
『天才探偵ミタライ~難解事件ファイル「傘を折る女」~』(3月7日(土)21:00~23:10放送)フジテレビ系

御手洗潔役で主演です。
名探偵でもあり、脳科学者なんだって。
パートナーの石岡和己役はkinki kidsの堂本光一さん。
「リモート」以来の共演です!!っていうか、光一くん自身がドラマ8年ぶりなんだ。

ミタライシリーズはコミックスを読みました。今回の「傘を折る女」も。

撮影してる時にだいぶ目撃情報があったので、いつ発表かと思ってました。

かっこいいねぇ、ムウの結城みたい?

原作もボチボチ読んでるんだけど、「占星術殺人事件」から読んだ方がいいとか
聞いて買ったもののまだまだ。

島田荘司先生のミタライシリーズは映像化出来ないと言われてたらしいので、原作ファンにも待ちに待ったという感じなのかしら?

イメージがあるだろうからドラマはまた別物なのかしら?

今までむずかしかったのって、トリックが映像化しにくいのかな?

私的にはそんなところで何故犯人がわかる?とか思っちゃうんだけど。

3月と言ったらまだ「残念な夫。」をやってるから、二種類の玉たんが楽しめるね!

Jさんと共演だと情報の流れ方が早いや。

ということで、またまたお楽しみね!


土曜プレミアム『天才探偵ミタライ~難解事件ファイル「傘を折る女」~』 - フジテレビ
土曜プレミアム『天才探偵ミタライ~難解事件ファイル「傘を折る女」~』 - とれたてフジテレビ
“変人”玉木宏ד常識人”堂本光一!フジ系ドラマで“名バディ” (1) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
堂本光一、8年ぶりにドラマ出演//デイリースポーツ online
中日スポーツ:玉木&光一コンビで難事件に挑む フジ「天才探偵ミタライ~」3・7放送:芸能・社会(CHUNICHI Web)
堂本光一、8年ぶりTVドラマ出演 玉木宏の相棒役 - LINE NEWS
堂本光一、8年ぶりドラマ!フジ系「天才探偵ミタライ~」 : 芸能 : スポーツ報知
堂本光一 8年ぶりTVドラマ出演 玉木宏の相棒役 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

(追加)
玉木宏×堂本光一が最強のバディーに! | ニュースウォーカー
堂本光一、8年ぶりドラマ出演で玉木宏とタッグ『傘を折る女』初映像化 | ORICON STYLE

  
ポチポチお願いします。
拍手する