最強のバディ


週刊女性自身 2015年 2/10 号 [雑誌]

本日はこれをトップに。

明日発売の「女性自身」2/10号は玉たんが表紙だって!!
キュピ!!嬉ちィわぁ (❀ฺ´艸`)  


今日の「めざましテレビ」に「天才探偵ミタライ」のニュース出ましたね!
始めての動く御手洗潔!!カッコいい

スポーツ新聞は日曜日に6紙に出てましたね。どこも結構大きい扱いで。

ネットニュースにもありましたが、作者の島田荘司先生が5年も前から玉たんにオファーしてたって。
光一くんとのスケジュールが揃うのに5年経ったのか玉たんが35歳になるまで待ったのか・・・。
ドラマや映画の話って出てきては消え、って言うし。

とにかく嬉しいね!
「篤姫」の龍馬が革靴を脱ぐ姿を見て霊感を受けたって。マジー?先生は閃きの人なのか!

ま、確かに史上最高に美しい龍馬でしたから
見初められたのね。

玉木+堂本組は、現在考え得る限り、最高の配役と思います。回を重ねて行けば、一流二人の醸す空気も熟成して、これまで誰もなし得なかった脱日本型の達成も、可能になると期待しています~

すごい褒め言葉ね。回を重ねて行けばっていうのに続編を期待します。
光一くんとの最強のバディ!期待してます。

ミタライ事務所は横浜の馬車道にある設定だよね。8月に撮影は済んでますが。
部屋のセットは「のだめ」の大道具の人の力作なんだって。
なんか遺伝子配列みたいな模型がバックに見える?

宣伝活動はいつくらいから始まるかしら。
いろいろ楽しみね~~

玉木宏、天才探偵役で堂本光一と初本格共演!島田荘司「御手洗潔シリーズ」初映像化 - エンタメ - ニュース - クランクイン!

玉木宏&堂本光一、島田荘司の“御手洗潔シリーズ”を初の映像化! | テレビ関連ニュース [テレビドガッチ]
ストーリーが詳しい。面白そうでしょ!

玉木宏&堂本光一が親友に 難事件の解決に挑む - モデルプレス

玉木宏「残念な夫。」 育児を学ぶバイブルに : カルチャー : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)
よみほっとの記事がネットにアップされてます。

残念な夫。」3話の予告は楽しいね!
玉たんがチアダンスしてるし、サウナシーンはあるし (๑´∀`๑)
おいちい

3話限定の中吊り広告があるらしいですよ~

  
ポチポチお願いします。
拍手する