「女性自身」の玉たん❤

朝、スタンドでこちらをニッコリ見ていた玉たんがいましたよ!!

そう、「女性自身」!(よく考えるとこの題名は何?)

もしも玉木宏が私の夫だったら・・・

そんなことになったら、目がになって毎日眺めてますわ。

部屋着の玉たんがソファーにゆったり腰かけて本を読んでますよ。
そして、お茶を淹れてくれるところ?

昔「an・an」でもありましたね~バーチャル同棲。

どうせなら真の姿を伝えていただいてもいいのよー。
ありのままの姿で寝てるところとかー。(ひとりでお願い)

結婚するなら自由な人がいいって。自由にさせてほしいし、相手にも好きなことをやってほしい。
スピリッツはわかりました。いえ、わかってましたよ。

じゃ、子供はいない方がいっかなー?と思ったら、
「男・女でふたりいたほうが楽しい」って。

ああ、一般的には残念な夫。になりそうな・・・

ひろちならきっとマハラジャのようなところでたくさん女を囲って
毎日自由に女のところを転々と、子供も乳母が育ててるかも。

そういう自由じゃないんですよー、単に自分が好きに動きたいという。

あまりにも自由過ぎて相手にも恋人だと忘れられるタイプかも・・・?
通常相手との(ココロの)距離が離れると浮気するもんじゃん。
自分は告白されたことないとか不思議ちゃんなこと言う人だから、有りかもねー。

「マハラジャ」=「ハートランド」っつーことで!!

こころの広いファンがお待ち申し上げておりますゆえ。

明日はとうとう「残念な夫。」第3話。

スポット予告で「食事とかオムツとか地味なのやりたくないんだよ」って言ってる3秒位のやつたくさん流れてる。
こういう人、会社でも時々いるよねー。そんなのみな同じじゃん。
残念っていうか、ヒンシュク?

とりあえず、明日もサウナシーンあるみたいなんで!そしてチアダンスもするみたいなんで楽しみにしとります。
華ちゃん、大きくなってからお宝ビデオになるよ~、玉木宏に抱っこしてもらってー。


 
ポチポチお願いします。
拍手する