「残念な夫。」#3

0129twp500.jpg
玉木宏」HOTワード一位です!「残念な夫。」も結構つぶやかれてるよ。

今日の「残念な夫。」第3話、面白かったねー!
とことんコメディ。華ちゃんがお父さん顔になったり、玉たんの老けメイクが見れたり
カッコいい!

やっと離婚の誤解が解けたと思ったら、今度は教育方針の行き違い?
「イクメンになる!」って宣言。(笑)
なんか方向性が違うんですけど。チアリーダーって。。。

残念っていうより、玉たんの変パパぶりが可笑しくって~

ま、小さいころは親の影響は否めないよね。
玉木宏のRA★MGに一緒に参加したり、馬券売り場に連れて行かれたり。(これは自分か)

今日もサウナシーン豊富でごちそう様でした!社交場なのか?
うきゅ~

今回は華ちゃんもすやすや眠り顔や笑顔が見られて良かった。
可愛いね~。

毎週、カッコいい玉たんが見られて嬉しいわ。 (❀ฺ´艸`)
普通にスーツ姿はカッコいいし、家でのスエットとパーカ姿もカッコいいし、チアダンスも上手いし(ぷ)、

玉たんのようなイケメンはお茶の間に必要よ。気分が明るくなるわ
カナちゃんとの掛け合いも息があってるし、仲直りするところがあるのはホッとするね。

お母さんのコロッケ山盛り、手作りなんて大変なのに凄いわ。
うちはオニギリだったな。

ドラマありがとう!!  (๑´∀`๑) 水曜日が楽しみ。


第3話・ユニコーン劇中使用曲
(最近公式HPに載るようになったのね)
『夢見た男』
『PTA~光のネットワーク~』
『あやかりたい'65』
『金銀パールベイビー』
『ザ・マン・アイ・ラヴ』
『魚の脳を持つ男』
『晴天ナリ』
『はいYES!』

英才教育にユニコーン

一緒に見よう玉木宏『残念な夫』4話あらすじ【裏が強いけど評判は良好】8.0→ - NAVER まとめ


「神様はバリにいる」大ヒット御礼舞台挨拶があるのね。
玉たんは来ないみたいだけど。撮影だからかなぁ。

もう4回見たからなぁ。
まだ前売り券あるから行かなくちゃならんな。

  
ポチポチお願いします。
拍手する