秘境の予告

今日の「玉木宏秘境ふれあい紀行」(BS朝日)再放送の後に、次回予告がきましたね。

#9 茨城県・奥久慈。

またまた、現地の方たちと交流。楽しそうなこと。
袋田の滝にも行くのね。行くところに必ず滝があり?

焼きいも食べてた~ 名物の常陸秋そば、そして味噌けんちん汁!
可愛いなぁ

秘境ふれあい紀行
次回のが出てますね!

facebook
お写真がいつもアップされるのを楽しみにしております。
子供たちのと写真とてもいいね!

こんなのありますわ。
残念な夫。残念ながら見逃したあなたへ。一挙ダイジェストSP!
2015年1月31日(土) 13時30分~15時30分


今回、週刊テレビ誌に結構載ってたね。
視聴率はいまひとつなんだけど、話題にもなってるし、結構見てるよ!って言われます。
数字、あてにならないんじゃないー?もっと他に測定方法無いの?

  
ポチポチお願いします。
拍手する