パブロン鼻炎カプセルS 「鼻炎の季節の恋人たち」篇


youtube
今年もキターーーー!!「パブロン鼻炎カプセルS 鼻炎の季節の恋人たち篇」

ひろし祭はまだまだ続くよ!波状攻撃だわ。

今年はオレンジ色が基調ねー。

「ぐずぐずしてる君を見たくないんだ!」って。
あたちも花粉症なのよーーぉ!抱きしめてクルクル回ってちょうだい!

嫌な季節なんだけど、店頭とCMの玉たんを毎日見れる楽しみ!!


youtube

あはは~ メイキングも作ってくれてる!
相手のモデルさんは誰かちら?

カッコいいねェ CM捕獲しなくちゃ! (´∀`*)  ああ、忙しい=3=3

kindle版はミタライの帯付きみたいよ。サンプル送信ができるよ。店頭にもあるといいね!

UFO大通り 御手洗潔 (講談社文庫)

スマホサイトにこんなのがあります。
「残念な夫。」の壁紙などダウンロードできるって。これから登録しよっかなー
フジテレビコンテンツストア

今日は「+ act mini」を買ってきたんだけど、これからゆっくり読みまする~
こちらも素敵よ、玉たん。


+act. mini (プラスアクトミニ) vol.28 (+act. 2015年 03月号 増刊)


 
ポチポチお願いします。
拍手する