つるりんこ

今日の「王様のブランチ」の映画コーナー、神バリ興行ランキング10位の紹介。

玉たんの撮影秘話初めて聞いたねー。

4人(ナオトさん、玉たん、堤さん、尾野さん)で走ってるシーンで、玉たんが急にスッテンって転んだんだって。
でも、そのままムックリ起き上がってカッコいい顔して走り続けたって。

皆笑いたいんだけど、続けるから笑えなくってって。
ケガしなかったかね?

またバナナでもあったのかちら?
本番テイクだったのかなー?

他にもなにかあったら教えて欲しいわぁ、撮影裏話。


今日はそのあと、「残念な夫。」の1~3話ダイジェストがありました。
玉たんの演技が吹っ切れてて可笑しい。
お風呂シーンもいっぱいだし。

○○○○とか○○線とかよくでてきますなぁ

4話の予告もたくさん流れたよ~

イケメン玉たんで幸せ~

どこかで撮影してるかな?風邪ひかないようにね!
2月だから、玉たんカレンダーをめくらなきゃ!


ポチポチお願いします。
拍手する