今日もいろいろ

今日もぱらぱらといろいろ情報がありました。

神様はバリにいる」大ヒット御礼舞台挨拶。
今日は玉たんはいなくて湘南乃風のSHOCK EYEさん3人と李監督。

監督は「映画の中にバリの神様が映ってるから、ヒットするよ」って見た人に言われたって。
どこなんだろう?!

とても楽しい会で盛り上がったみたいね。
尾野真千子さんも、玉木宏さんとも、とてもいい出会いができたって。堤さん。
ナオトさんの横浜のライブには観客として行ったって。VIP席じゃないってことかなー?

本当に仲良しなのねん。
玉たんも前にライブ行ってたよねー。


なんと、2/1の「しんぶん あ○○た」(日刊版のほう)に玉たんの「残念な夫。」インタビューが載っています。
見せてもらったー。結構大きな記事よ。

まじっすかー?!

お写真はスーツ姿で肘をついてこちらを見ているところ。
販売店が近くにない方は図書館でも見ることができるらしいです。

玉たん、華ちゃん役の赤ちゃんと仲良くなるのに努力してるみたいね。
双子のお姉さんのほうには認識してもらえるようになったとか。
どんなことしてるのか見てみたいね~。

コメディはとても繊細なんだって。振り切って演技してるように見えるけど、思い切りやってるだけでなく
全体を流れる空気感がとても大事なんだって。ふむふむ。

世間の認識はコメディができるイケメンとして定着しつつあるなぁ。


こちらはカッコイイ玉たんのお知らせ続編。(島田センセが聞いてくれた)

「天才探偵ミタライ」の原作が入っている島田荘司先生の「UFO大通り」文庫本、2/3からふたりの写真入りの大型帯が付くそうです。(実際にはもう少し後かも?)

電子書籍は2/27から2週間、玉たんの帯が付くそうです。こちらはひとりバージョン。
じゃ、それから購入したほうがいいのねえ。


UFO大通り 御手洗潔 (講談社文庫)
かっこいいわぁ記念に買います。


本日のネットニュース
大正製薬 パブロン鼻炎カプセルS 「鼻炎の季節の恋人たち」篇 玉木宏 竹田麻衣 | CM Watch

堤真一 ナオトと相思相愛に/芸能/デイリースポーツ online
堤真一もびっくり!『神様はバリにいる』の裏話 | ニュースウォーカー
<神様はバリにいる> 堤真一「成金富豪」、尾野真千子「自殺願望の元社長」・・・達者な役者で描く優しくて切なくてお下劣ギャグ連発の人情コメディ : J-CASTテレビウォッチ
堤真一、主演映画まさかのヒットに「幸せ」 | ORICON STYLE
堤真一、バリで“超常体験”!? 「その日を境に体調が良くなった」 | シネマカフェ cinemacafe.net

2013年7月30日が神バリのクランクインの日。この日に主題歌「BIG UP]が1日でできたんだって。
運命的ね。

パブロンのポップやポスターはまだ見つけてないわ。CMも!
はよ来い来い!

寒いけど、今週もがんばりましょう~

 
ポチポチお願いします。
拍手する