帯付き原作「UFO大通り」

UFO 400

「天才探偵 ミタライ」の原作本「UFO大通り」(島田荘司・講談社文庫)帯付きがありました。

大き目の本屋さんでした。これからどんどん出てくるでしょう。
ミタライ&石岡。豪華コンビ誕生!!

「週刊女性」2/17号。見開きカラーインタビュー。
見出しは、

僕も父親になりたいですから。

だってさーー。

玉木ショックがあるかって?あったらどうしてくれんのよーーー。
最近残念なニュースばかりで落ち込む。
玉たんはあたちの傍に居て欲しい

ファンでいるスタンスがちょっと変わるのかな?
他の役者のファンの人はどうしてるのかね?○○さんとか、○○くんとか。

体力のある若いうちに欲しいとか、良く言ってたけど、あれは子育てに体力がいるからじゃ?
玉たんは、体力有り余ってるから(本当か?)仕事も子育ても両立できるかもね!

でも人気は赤ちゃんに取られちゃうからね!!覚悟しとけ!

残念な夫。」のHPのKEIJIさんのインタビュー読んでても思ったけど、
やっぱり男の人は仕事で、女性が家を守ってくれると思ってるから発言が多いよね。

それもいいんだけど、最近は女性も働いてたりするし、いろんな家族があるから、
男の人もワークライフバランスが大切だよぉ。
どちらかに偏り過ぎてもバランスを崩します。


パブロンのポップはドラッグストア行ってないからまだ見てないけど、あるって言ってる人もいますね。
また大きなボードとかあるかなぁ。
お楽しみに~。

CMはまだ見てないなぁ。


明日はとうとう「残念な夫。」第4話

「ゴーストライター」の終わりに「残念な夫。」の3秒スポット・サウナ編入ってましたね。 (❀ฺ´艸`)

大正製薬、「パブロン鼻炎カプセルS」玉木宏が鼻炎の季節の恋人たちを演じるTVCMとメイキングを公開 - ナビコン・ニュース
花粉はもう飛んでると思います!!


ポチポチお願いします。
拍手する