「残念な夫。」#4

pressseat 400
「神バリ」プレスシート当たりた!パンフレットのモノクロ版みたいな感じです。

今日も面白かったですわ。

残念な夫。」第4話。皆さん見ましたかにゃ?

仕事と家庭の両立がテーマかな。

狭いサウナで男3人が会話~~たくさん出て来たねー!
なんか、玉たんだけ、タオルのパンツ(おしめ)してたっぽい?

お家に仕事持って帰るのは、書斎がないとなかなか大変ね。
陽一さん、頑張ってたから今日のはなかなか厳しいねー。
もうちょっと配慮してあげてもいいのになぁなんて思ったり、ネカフェにいっちゃえ!とか思ったり。
工夫が必要だよ。

「誰のおかげで飯食えてると思ってるんだ。」ってのは暴言ですねー。
それを言ったら終わりだからね。
そこまで言うなら子供作るな、結婚すんなって感じ?

細井さんの部屋が納戸ってのが、ちょっと虐げ過ぎじゃなーい?

喧嘩とか夫婦、家族あるあるが極端に詰め込まれてる感じ。
家族って、面倒くさかったり、うるさかったり、でも時々頼りになったり。
いろいろですなぁ。

素のままでいられる場所ともいえるけど。

玉たんはきっといいお父さんになるんだろうな。こだわりが多そうだけど。
なんか、そういう映像にファンが慣らされてる感じ?
玉たんの方が元気でついていけない家族とか・・・(^^;

陽一さんはやっぱりモテモテだったんだなあー。元カノ?とかかおりさんとか。
なんかひと波乱ありそうな予感。

今日は、玉たんが物思いに耽ってる顔が素敵でウットリでした。
ずっと眺めていたいねぇ
いろいろあったけど、残念な夫、って感じじゃなかったなぁ。

来週はちょっと不穏な空気が?
どうしたんだろうね?!

「日経エンタテイメント」3月号の光一君のページに「ミタライ」のオフショットが載ってまーす。
小さくですが。

これからどんどん出てくるかなぁ。

明日は雪みたいですね。
通勤、通学気を付けて!


ポチポチお願いします。
拍手する