ドラマの評判

「パブロン」のCM見たよ!やっと流れ始めたね。
花粉の季節か~、また来ちゃったよ。
これからたくさん流れると思うけど、どんどん花粉が飛ぶという・・・。
嬉しいやらなにやら。

冬のドラマが中盤になって、評価や評判がいろいろ出てきました。

今朝のフジテレビ批評、「残念な夫。」の映像がたくさん出てきました。
今期はドラマが豊作なんだって。有名な脚本家さんがそろい踏みなんだって。
だから視聴率も均されてるとか?
そして、恋愛もの、夫婦もの回帰だって。

続編&刑事モノが激減し、"働く女"たちが大活躍! 2015年冬ドラマの傾向を徹底分析 | マイナビニュース

こんな記事も(^^) 中に写真あるかと思って開けちゃった。
小栗旬、玉木宏、亀梨和也まで…テレビ各局が「イケメンを脱がせろ!」大号令 | アサ芸プラス

玉たんもサウナで脱いでますからねー。
皆いい身体でビックリ。

鍛えると脱ぎたくなるとも聞きますが、どうなんでしょ?
玉たんもボクシングで鍛えてるから~ 撮影中も行ってるみたい?

生田斗真、本命チョコを渡したい俳優No.1に!東出昌大、西島秀俊、玉木宏らも選出 - エンタメ - ニュース - クランクイン!

チョコの熱い季節になりました~
玉たんは本命チョコを渡したい俳優第4位だって。

面白い!! (๑´∀`)σ ユニコーンの「はいYES!」のミュージックビデオ。
相変わらず期待通りのコミックバンドっぷり。

「はいYES!」MV(short ver.)youtube

昭和なのにテレビが新しい!

「残念な夫。」のサントラ出るらしいです。こりゃお得だね。
OKMusic - ソーシャルミュージックサイト - オーケーミュージック

アルバム『残念な夫。 サウンドトラック』
2015年3月18日発売
【初回生産限定盤】(CD+DVD)
KSCL-2565~2566/¥3,000+税
【通常盤】(CD)
KSCL-2567/¥2,500+税
<収録曲> ※共通
01. はいYES! 
02. トキメキーノ
03. We are All Right
04. 晴天ナリ
05. ゆめみら
06. 頼みたいぜ
07. HELLO
08. AUTUMN LEAVES
09. ひまわり
10. 薔薇と憂鬱
11. パパは金持ち
12. 幸福
13. 自転車泥棒
14. PTA ~光のネットワーク~
15. 人生は上々だ
16. おかしな2人
17. 服部
18. ペケペケ
<DVD>※初回生産限定盤のみ
1. はいYES! 馬カーリングver.
2. はいYES! Music Clip

う~ん懐かしい!

そして、「ダ・ヴィンチ」 4月号は玉たんが表紙らしいですよ。久々の登場ですね!


ダ・ヴィンチ 2015年 04 月号 [雑誌]


  
拍手する