ミタライ★

今日、池袋のジュンク堂書店で島田荘司先生のトークショーがあったのね。
「平清盛」の美術の方のトークショーの時行ったところ!

『御手洗潔と進々堂珈琲』『ロシア幽霊軍艦事件』トークショー 島田荘司さん×森田彩華さん

玉ともさんが行かれていて、とても興味深そうなお話をされていたみたいです。
どこかに書き起しか記事でないかなぁ。

「天才探偵 ミタライ」楽しみね。島田先生が玉木くんをご所望だったみたいなので。
豪華コンビでシリーズ化するといいなぁ。

難しい役どころ(やっぱり天才だから~)だったので、玉たん、新しい挑戦だったかな?
とりあえず、セリフは多そうじゃない?難しそう。

帯付きの原作「UFO大通り」も2、3日で完売ってことで、増刷かけてるんですって。
買えなかった方、お気を落とさずに。

しかしすごいファン力だと島田先生もつぶやいてました。

2/18(水)23:00~の「TOKIOカケル」に玉木くんがゲストで出るらしいです。
これは何回目ですかね。嬉しいね~
これも早売りTV誌から教えていただいたので、明後日の予告には出るかもね。

ワールドビジネスサテライト(テレビ東京)でもパブロンCM流れたね!

今日は相当冷え込んだので、ちょっと体調崩し気味。どん冷え。
玉たんは北海道住みたいって言ってたけど、やっぱり暖かい所が好きだわぁ。
雪もちょっと降るのがいいのよ。ずっとあると嫌。滑るし。

玉たん、スノースクート行ったのかなぁ。連れてってー(←こういうところの雪はいい)

■TV
・2/11(水)
フジテレビ14:00~14:55
「残念な夫。」1話~4話ダイジェスト
※地域によって放送が無い場合がございます。

・2/13(金)
フジテレビ系24:00~24:30
「音楽の時間 MUSIC HOUR」
※コメントO.A.

※スケジュールは予告なく変更となる場合がございます。


■MAGAZINE
・2/24(火)発売
「TV navi」
インタビュー

・2/25(水)発売
「TVstation」
インタビュー

・2/24(火)発売
「TVfan」
インタビュー

「デジタルTVガイド」
インタビュー

  
ポチポチお願いします。
拍手する