対談!



第5話。知里、会社に復帰!偵察する玉たんの動きが可笑しい! (๑´∀`)σ  youtube

今日もいろいろありました。
忙しいのになんだか気になる~

島田先生との対談もある!!どんなお話をされているのやら。

(島田先生のツイより)
講談社の文庫雑誌「イン・ポケット」3月号(3月13日発売)用に、今月中に玉木宏さんとの対談が決定。
『UFO大通り』ばかりでなく、各文庫軒並み重版を受けての企画だそう。
そういえば、新潮の『進々堂珈琲』も3刷に入ったそうで、感謝です。
対談記事のみリーフレットにすることも検討中だそう。
インポケット

御手洗潔。
常人とはかけ離れているこのキャラクターを玉たんはどんな風に考えてるのかしら?
人間味が無いわけではないんだけど、天才だから掴みどころがない!
それを玉たんがどんな風に演じるのか楽しみです。

ミタライシリーズ最初から読みたーい。ちょっとづつでも読もうかな。

kindle版のこのミタライシリーズの案内書がいいのよね。¥0だし。先生のコメントも入ってるし。

 
  
名探偵・御手洗潔シリーズ ガイドブック
UFO大通り (講談社文庫)帯付きは書店で買ってね!
オリ☆スタ 2015年 3/9号
そして「オリ★スタ」3/9号(2/27発売)にも載るみたい!!(^^)


今日発売の「TV LIFE」の冬ドラ調査隊!ってコーナーに二分の一ページ、「残念な夫。」の記事ありました。
華ちゃん役の双子姉妹にサンタさんの格好しておもちゃをあげてたって。

はぅん いいですねー。こんな小さな頃から共演できるなんて。
でも覚えてないだろう。 しかしデジタル画質で保存される。

明日は「のだめ」一気見。そして、夜は「残念な夫。」第5話。
知里さん、いきなり仕事を始めるみたいだけど、普通どのくらい休むとか決めておかないと、保育園にもなかなか預けられないのよね。
今は育児休業が取れるようになったけど、でも働くおかあさんは大変ね。

情報いただいたみなさん、ありがとうございます。
さーて、明日はまさしく玉たんづくしの一日ですわ。


興味深い記事。「残念な夫。」は録画再生率が高く、見逃し配信が高調なんですって。
【ZOOM】フジ「デート」と「残念な夫。」逆転現象 録画再生率スタート(1/3ページ) - 産経ニュース

  
ポチポチお願いします。
拍手する