「残念な夫。」#5


残念な夫。」6話みどころ。最後の叫び、すごく可笑しい。
youtube

今日は、「のだめカンタービレ最終楽章」の一気見をしまして、

帰ってから、「残念な夫。」のダイジェストを見まして、

夜は「残念な夫。」第5話を見ました。

まさしく、玉たん一色!!楽しい~

のだめは全然古さを感じず、改めて感動いたしました。
音楽いっぱい!愛いっぱい!いいお話だ。
いい感じに満員でした。

ダイジェストは、華ちゃんメイキングが入っていて良かったです。
双子なのよね。超可愛いの!
玉たんとカナさんもあやすのが慣れてきて、本当の親子のようになってきた!

0211 500
ついっぷるトレンドでも第一位!

今日の「残念な夫。」はね、知里さんがいきなり仕事に復帰!
最近はもっと計画的だと思うんだけど。前と同じようにってのはなかなか無理!
家族の理解と会社の制度も大切です。

陽一さんもだんだん変わって来たし、でも、元カノがばれそうだし、甘い誘惑もあるようで。
次は浮気問題かな?

相変わらずNBAグッズは何がいいんだかちっともわからず。←ファンじゃないとそういうもの。
しかし、たまたま見つけたNBAファンのツイートが可笑しすぎる。ヲタく過ぎて全然わからんが。
フィギュアとかグッズが多くてたまらないドラマみたいだよ。

今日は、カード風呂やひよこ風呂に入ったり、匍匐前進したり。
爆笑!コメディっていうかギャグ!

お風呂シーンもなんで隠してるのかと思ったら、意味わかった。
かっこいいわぁ

「TOKIO カケル」に次週の予告が流れました。
「方言女子」に鼻の舌伸ばしてた?
このおなご誰?あたちにやらせなさい!(方言じゃないけど)
はよ見たい~~ (❀ฺ´艸`)  

今日は撮休だったのですか~?また寒いところに行ったのかなぁ?

明日は「秘境ふれあい紀行」だよ! 筑波山~石岡・八郷です。

  
ポチポチお願いします。
拍手する