神バリ★5

今日は「神様はバリにいる」見に行きました。

これで最後かなーと思いつつ。
来週になるといい時間帯にやってないのよん。
まだ前売り券を持ってたしね。

試写会も入れてこれで5回目。
今日の映画館は男子が多かったと思う!

リュウさん、本当によく陽に焼けて、逞しいタンク姿が素敵です
これが、千秋や朝尾さんや陽一さんと同じ人と思えない。
リュウさん編スピンオフを勝手に作らせていただきたいわ。

(元カノと別れてからどうしてるのかな~)

今日は、名古屋と大阪で大ヒット御礼舞台挨拶があったのね。
李監督だけだけど。
映画で使った小物が当たるといってたので何か興味ありました。

玉友さんがいかれていて、アニキのTシャツ(洗濯済み)とかだったそう。
これでリュウさんの花柄シャツ(エロス)だったら必死に見に行くかなぁ。

そうだ、今日はバレンタインデイだった、←忘れんなよ!

「ひよこクラブ」も買ってきたよー。重かった。
赤ちゃんいるお母さんにあの重い雑誌はどう?
もっと軽くしてあげなさい!ページももっとめくりやすく!

記事としては、おしめ替えを体験するイケメン俳優として希少性があります。
粉ミルクもきっちり量るよ~
ひろちも、この後やることがあるかわかんないけど、
「オレ、やったことあるぜー」くらいは言えるだろう。

「イン・ポケット」のある場所を確認し、ぶらぶらしてたら「映画絶景旅!-ヨーロッパ編-」って本に
「のだめカンタービレ最終楽章」のロケ地としてパリ市内などが紹介されているのを見っけ!
ぎゃぼー!とか~デス!っていうのだめ語で書かれているところにクスっときました。
パリは美しい街ね

「UFO大通り」は今日の書店では売り切れてたけど、
御手洗の写真入りのPOPがあるところもあるらしい!!
見たいよ~!

とうとう「御手洗シリーズ」読み始めました!


おお、「ウォーターボーイズ」見て、シンクロ始めましたか!
シンクロ男子、晴れて大舞台 世界選手権に男女混合種目:朝日新聞デジタル


 
ポチポチお願いします。
拍手する