次は!

6yokoku 500
こんな、文字だけの3秒予告が。最後の陽一さんの叫びだけでもいいから絵が有る方がいいー!

玉たん元気かなぁ。
巷の噂によると、元気みたいなんだよね。
絶賛撮影中!

この時期猫は寒くてねェ、丸くなるばかり。
バレタイデイも苦手だよ。チョコは好きだけど。

きのうは「のだめカンタービレ in ヨーロッパ」を久しぶりに見ました。
玉たんの千秋、カッコいい この玉たんに惚れました 

でも今は「残念な夫。」なので、お父さんモード!
次回は妻と元カノと鍋パーティかぁ。
自らヘビーな場面を作ってしまったという。。。
そういうところ、ちょっと想像力無いのかなぁ、なんて思ったりして。

あるあるドラマだけど、世間じゃ見てケンケンガクガクやってます。
これまであまり表だってドラマのネタにならなかっただけだよね。

育児とか介護とか、絶対的に人が足りないからビジネスが成り立つと思うんだけどー。
なんて思ってしまいます。

そろそろ「天才探偵 ミタライ」の予告来ないかな?
こちらもシリーズ化するといいな。
ガンガン宣伝してほしいんだけどー。

「傘を折る女」

楽しみにしております。
探偵。何回目だろう?

また、はまり役になるといいな。
コニタンとも久しぶりの共演ね~

今、御手洗シリーズ読んでる。面白くて止まらない!!
超・天才をどんなふうに演じてくれるかな?
原作ファンも虜にして欲しい!

皆、「ミタライ」を宣伝してね!!視聴率ガンガン上げましょう!!

ポスターとかバナーとかくれないかな。(Jさんがいるから無理ー?)

  
ポチポチお願いします!
拍手する