ミタライ★予告動画

honya 500
本屋さんにポップと帯付きの「UFO大通り」たくさん入荷されてたよ!

噂をしてたらキタキタ! (๑´∀`)σ  ミタライの予告動画!

天才探偵ミタライ~難解事件ファイル「傘を折る女」~

瞑想する姿もカッコいい 不思議感漂う~
なんかTシャツの首元が開いてますけど。
頭いいだけでなく、スポーツも音楽も出来るのよね。

きゃぁ、ヤバいですねェ。もっと見せて!!
石岡くんがいないみたいだけど。Jさんは映像ダメなの?

小西真奈美さんとは「恋愛小説」以来だよね。
あの時は年上の彼女でしたね。付き合うと相手が死んでしまうという。。。

すでに有名な女優さんで、玉たんは新進の俳優さんで、っていう組み合わせだったのに
なんだかすっかり釣り合う趣で。
まだ見たことない人はぜひぜひ。

ひろちくんの代表作になるといいんだけど。
カッコいい (❀ฺ´艸`)

結城+なにか÷2みたいな感じ。超期待できる。
主役っていいな~。
シリーズ化、映画化へGOGO!

みんなお誘いあわせの上、見て見て見て。

天才探偵ミタライ~難解事件ファイル「傘を折る女」~
3月7日(土)21:00~23:10 フジテレビ

フジテレビさん、カッコいいバナーとか作って欲しいわ~
ポスターもそろそろ貼られるかしら?
中吊りもお願いします!!

mitarai240.png



ポチポチお願いします。
拍手する