都知事対談・「残念な夫。」#6・「TOKIO カケル」


FNNスーパーニュース

今日は玉DAY!3連発!!平日なのに、贅沢な日。楽しぅございました。

桝添都知事との対談・一日子育て応援部長

今日対談するって言ってた!
残念な夫。」が東京都とコラボしているので、対談が実現。
なんか担当者が玉ファンだったんじゃないかとか穿ってしまいますがねー。

すぐに「スーパーニュース」(CX)に流れました。
玉たん、一日子育て応援部長か。
よく女優さんが一日警察署長とかやってるのを思い出すね。

ドラマでは、人の子(華ちゃん)なのに、これだけかわいいと思うのに自分の子だったらどんなに可愛いだろう?って。
父性がどんどん湧いてくるって。はぁ

@tocho_fukuho 東京都福祉保健局


そーしーてー、
残念な夫。」#6

今日は、元カノ夫妻との鍋パーティ。修羅場!
かと思ったら、随所に華ちゃんの可愛い笑顔
すでに名女優だな。
「パパ~」とか初めてしゃべったと思ったら、元カノお泊り?有りえねー。
ちょっと榛野夫妻、人が好過ぎじゃない?(そこが共通点)

元カノだって、言わない方が良かったのかなぁ?後でバレたらそれはそれでマズイ。
今週もおもしろうございました。

★ユニコーン劇中使用曲情報☆6話
・はいYES!(インスト)
・自転車泥棒
・薔薇と憂鬱
・ヒゲとボイン
・HEY MAN
・命果てるまで
・SAMURAI5
・服部(インスト)
・ゆめみら

懐かしい曲ばかり~


「TOKIO カケル」 
こりゃ、やばいね。方言女子とのお部屋でのシチュエーション。
九州地方にぐらっとくるって。で、長崎弁。

方言女子、顔近いよ、顔!玉たんのキョトン顔が可愛い! 

risounoaite.jpg
今はショートカットなのかい?

しかし、ラブシーン見て嫉妬する位の相手の方がいいよー。
しないってのはもう達観してるってことだからねェ。最初からそれじゃねェ。

玉たんは、本当は嫉妬する位の人の方がいいと思う!(と、勝手に決めつけ)
玉たんだけに集中している人の方が絶対いいと思う。(断定)

重力の問題なんですよ。
玉たんレベルになると、重力は玉たんの方に傾いてるんですよ!
入れ込める女性が出てきたらそれはそれで見ものだけど。(ハ!そんなん許せん)

旦那のドラマは見る。ラブシーンも見る。でも嫉妬する!! 
うんうん。

ラブシーンで(過去)ケンカになったことがあるんだ?誰とー?
そりゃなるだろうよ。核心に触れろ。いや触れられた触れたで落ち込む。

こういう番組見てると、やっぱり自分、玉たんのこととんでもなく好きだわー
それなりに達観したかと思ってたが、勘違いだった。
でも、そう思ったでしょ、皆さんも。

愛しとーよ!!ひろち   


長くなりそうなんでこの辺で!



【水10魂】「残念な夫。」(秘)話、74%が夫を「邪魔」と思ったことがある (1/2ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

 
ひろちくん 好きィーー!
拍手する