次回予告★


今日は「秘境ふれあい紀行」#9 茨城県・奥久慈の再放送でしたね。
毎週、玉たんに会えるって幸せ。  (๑´∀`๑)

今日はどこにいってるのかちら?

残念な夫。」のサイトに昨日の都知事との対談の記事がアップされてますね。
お写真もある~。福祉保健局にも行ったのか、いいなぁ
そのようなところは縁がないな。

6話のフォトギャラリーもありますねー。フォトギャラリー
これが毎回楽しみなのよん。玉たんがいっぱいね。

次回、また玉たんが半裸?かおりさんに誘惑されてた!なんやねん!

(❀ฺ´艸`) オパンチュ姿にドキドキ 自前かな~

そして須藤家がなんだか心配ね。

可愛いパパぶりが板に付いて来たような気がするよ。微笑ましい
陽一さんも華ちゃんも可愛くて、理想の家族に見えるよ。

でも内心、本当にそうなったら正気でいられるのかよくわからない。
ドラマは面白いけど、時々茫然となっている・・・。嫌かもしんない

でもラブシーンに嫉妬しすぎる妻も困るかもしんない(・・・と思い直し中)

残念な夫。」グッズ、やっと出たんです。でもすぐに売り切れちゃった。
メモ帳欲しかったな。 もっといっぱい作ってよ!
ショップにも早く並ぶとイイナ。


知里さんの「はぁ~?」って叫びにビクビクします。嫁はこんなに豹変しますか?
youtube

 
ポチポチお願いします。
拍手する