映画化

こんばんは~!やっとお休みだ。

2/18に中国新聞に出たってことなんですけど、書くの忘れてた。

御手洗シリーズの「星籠(せいろ)の海」が映画化するってことです。
島田さん小説「星籠の海」映画化へ | 中国新聞アルファ

島田荘司先生の故郷広島県福山市が舞台のミステリー、福山市制100周年記念事業の一環でもあるそう。
4、5月に撮影される予定だそうです。

あたちも今、読んでるの、「星籠の海」。スケールの大きなお話よ。
面白くて、どんどん読めちゃう。

今のドラマが終わってしばらくしたら撮影に入るのかな?

記事によると、鞆の浦、福山城、ばら公園など市内各所でロケが行われるって。

キャストのことは書いてないけど、きっと玉たんだよね
忙しいね、今年も。RA★MGはスレスレスケジュールかちら?

カッコいい探偵さん楽しみにしてまーす!  (๑´∀`๑)

にんに~ん


 
星籠の海 上
星籠の海 下

明日は2月22日猫の日か。「猫侍」もセカンドシーズン


ポチポチお願いします。
拍手する