パブロン&クロレッツ!


クロレッツミントタブ。CMの最後にくるみたい!捕獲したい。

今日はCMの話題が花咲きました!

クロレッツミントタブに「ライムミント味」が加わりました。crorets
嬉しいねェ。

あたちは結構ガムよりこちらの方が好きかも。
こちらの方がスーッと感が広がるし、ゴミが出ない。そこがいいかな。
朝とかご飯の後とかによくなめます。

スリーエフ(コンビニ)は店内ポップがあるみたい。

keyvisual05 (500

そして、パブロンは!
これまた、大型ポップがあるお店もあるみたい。

今日教えていただいたのは「saita」3月号の裏表紙が玉たんだってこと!(✿ฺ´∀`✿ฺ)
ゆきうさぎさん、ありがとうございまーす。

saita3月号 (500)
うれちィ


Saita(咲いた) 2015年 03 月号 [雑誌]


他にもいろいろあるかもね~。

みつけたらご報告ください!

「天才探偵 ミタライ」の予告が夜中に流れたらしいです!
これまた捕獲せねば!

「残念な夫。」はなぜかカオリさんとベットにいる朝!のスポットがたくさん流れてますね。
どうなる?陽一さん!?

  
ポチポチお願いします!
拍手する