クロレッツ★ミントタブ グリーンライムミント

raim500_20150225001744eb4.jpg

すーっとするねェ。息だけ玉たんになった気分!

朝、電車の中のモニター(トレインチャンネル)でパブロンのCMが流れてるの見ました!
朝からラッキー!!

NEWDAYSでクロレッツミントタブ・グリーンライムミント味を買って!
息爽やか~

そして、月刊TV fan、TV navi、デジタルTVガイドを購入。
玉たん「残念な夫。」インタビューです。

華ちゃん役の双子ちゃんがだいぶ懐いてくれてるよう。
「パパ」って呼ばれたり、あやすと眠ってくれたりって。

イケメンの胸で寝られるなんて~
ドチドチして眠れないよぉ。

妹ちゃんの方はまだ人見知りしてるみたい。
俳優っていい仕事ね。結婚前に子供の扱いも勉強できるとは。

最近キレのある演技のせいで、会社ではデキル男って設定が吹っ飛んでるような?
来週はパン一でベッドに。おやぁ

離婚の危機?

でも、「天才探偵 ミタライ」(3/7放送)ではクールな探偵役よ!
今、「星籠の海」読んでる!天才っぷりとドSぶりが楽しみだわ~~
このキャラ絶対に来ると思う!!
もっと見たいって思わせてくれるドラマにして欲しい。

もっと宣伝すればいいのに~~
とりあえずもう2週間切ったので、予告を確保したいです。
番宣もちょっとはあるんじゃないかなぁ

もう眠いや~、早くクロレッツミタライ引っかかれ~
まだ来週の「ジャッジ」が流れてるからそれからかもねー

スリーエフとドラッグストア巡りもしたいわぁ(オタクー)


ボクサー型おパンチュか・・・「残念な夫。」7話

  
ポチポチお願いするよ!
拍手する