「残念な夫。」#7

IMG_7916 400
マグネットクリップとルフタホームのボールペンげっと。

今日の「残念な夫。」のテーマは産後○○○○レスなのか?
微妙な話題なだけに、やはりコメディタッチ。

ほいほいカオリさんの誘いについていく陽一さん。朝帰りかよー。
残念な夫。っていうより「ワキが甘い夫。」って感じ。

玉たんのコミカルな演技もどんどん進化してる感じだね(^^;
身体いっぱい表現しているのが凄いなぁって思います。

でも、どんなマヌケなことやってもやっぱりカッコいい (❀ฺ´艸`)
こんなカッコいい夫だったら片時も忘れないけど。

壁ドンとか顎クイとか、夫婦にそんなの必要なのか(爆笑)

今日もサウナシーンいっぱいで楽しませていただきました。
ぬっくんは、月島在住の月島さんなのか!


残念な夫。」8話予告 youtube

今日発売の「TV Station」の玉たんにうっとり。素敵ね
夫婦からお父さんお母さんになるのって大変ねって思ったり、
違う幸せな家族の時間があるんだろうなと思います。
仕事も大切だけど、社会の基礎は家庭だから~。そこまでなかなか思い至らないけど(^^;

公式HPのキャストインタビュー、どんどん更新されてます。
今回は知里のお父さん役石倉三郎さんか。最初は全然親子似てないよと思ったけど。。。
石倉さんインタビュー

玉たんたちのこと、のびのびしててスターぶってなくていいって。
そして、理想のお父さん像はやっぱり、いざっていうときにお父さんが発言したりビシっと決めたりすること。
確かにドッシリしていいなぁって思いました。


今日2/25の「神奈川新聞」のテレビ欄に玉たんのインタビューが載っています。
同年代俳優の結婚ラッシュが続くけど結婚観は?って
「自分たちのあり方を尊重しながらいられる人を見つけられるといいんはないでしょうか」
とのことです!

それから、「レタスクラブ」と「anan」の裏表紙も「パブロン」玉たんだそうですよ。
明日の「玉木宏の秘境ふれあい紀行」は#10 筑波山~石岡・八郷 の再放送です!

ちょっとぉ、RAMGの申し込み方が難しいよー!ヽ(o`Д´o)ノ

  
ポチポチお願いします。
拍手する