予告・CMなど

ミタライの予告、なかなか流れないね。

日曜日の「クイズ、それマジ!?ニッポン」(CX)ゲストが小西真奈美さんで、少しだけ宣伝してたのと、

あとは今朝の「めざましアクア」で4秒。
いきなり「犯人は白いワンピースの女」って、もう犯人言っちゃうのー?
謎解きがメインなんだよね。きっと。

ハトランさまから雑誌のお知らせが。
電子版ばかりですが、「IN POCKET」は3/13(金)に本も出ますよね。

■MAGAZINE
・3/4(水)
「IN POCKET」電子版
インタビュー
http://www.kodansha.co.jp/magazines.html/

・3/4(水)
「現代ビジネス」電子版
インタビュー
http://gendai.ismedia.jp

・3/6(金)
「Dモーニング」電子版
インタビュー
http://app.morningmanga.jp

※スケジュールは予告なく変更となる場合がございます。

残念な夫。」は文字だけと陽一さんおの叫びと12秒のやつ。
でも、3/11(水)は「残念な夫。」はお休みなのよね。

今週は秘境も#11だし、大忙し。!

永谷園「わが家は名酒場」CMも「L4YOU!プラス」(テレビ東京)でゲットしました。
BSにも流れてるみたいね。

念録見てたら、猫のCMばかり見つけちゃてー。
「にゃらん」や「Yモバイル」や「チャオチュール」ああ、可愛い~

今日の「デート」の杏ちゃん見てたら(鈍感だから)、「今まで告白されたことない」って言ってた玉たん思い出したわぁ。
この位ハッキリ言わなきゃダメかしらん?

そんじゃまた!


ポチポチお願いします。
拍手する