「現代ビジネス」島田荘司×玉木宏スペシャル


ミタライ」の予告、「残念な夫。」とセットで流れてる~
ミタライバージョンと石岡くんバージョンがあるみたい。

残念な夫。」は、30秒でも2種類あるみたい。似てるんだけどね。
12秒とかもあるし、文字だけスポットとかも。
陽一さんが「ヤダー」って叫んでるだけのとかも。

夜中の番組や「めざましアクア」によく入ってます。
「ゴーストライター」「銭の戦争」の後。

そして、とうとう玉たんと島田先生との対談!
玉たんの出演を熱望してくれて、そして演技を評価してくれていて嬉しい。

「現実に生きて動いている御手洗潔」に会わせてくれて、本当に感謝しています。って。嬉しいお言葉だわ。

カッコいい!!読み応えある!!すごいブックマーク数!!


kindle版も。¥0

名探偵・御手洗潔、初のドラマ化記念! 玉木宏 島田荘司スペシャル対談!



もうひとつ6日発売の「ダヴィンチ」。表紙が○ク○、スレスレですね~
どうしちゃったのこれ?上着はボロボロだし。きゃぁ★

ダヴィンチ4月号(Fujisan)

胸筋が凄い!!などと喜んでいたものの、これを表紙にしたとは!(^^;
本の雑誌なのにまさか筋トレ特集じゃないよねー

でも楽しみです。 2004年8月号に表紙になった時はこれ!可愛いわぁ
ダヴィンチ2004年8月号

何回か載ってるんだけどね。この時は「恋愛小説」や「Seasons」「Realize」をリリースした時。
「99歳まで生きたあかんぼう」を紹介されています。

玉たんのいろんな顔が見られて、本当に楽しい毎日だわ~

榛野家のおうち紹介。
この前の展示の時は小さい写真しかなかったけど、こちらは拡大して見れます。
おうち紹介

結構ごちゃごちゃしてる~
結婚式の写真やNBAグッズは新婚時代の名残だけど、赤ちゃんのものが増えて所狭しと言う感じ。
トイレだか、お風呂だかのドアにバスケットボールのゴールが付いてるね!

(話し反れるけど、前にアメリカに行った時、駐車場とかに付ける本物のゴールお土産に買って行ってた人見た。
何も輸入しなくても。。。なんかそれ思い出した。)

知里さんの趣味はなんなんだろうね。物集めじゃなさそうだね。
ま、うちは高等遊民の部屋の方が近いかなー・・・

とうとう明日は水曜日!「残念な夫。」の8話。
お楽しみに!!どうなる陽一さん?浮気したのー?


ポチポチお願いします。
拍手する