「残念な夫。」8話


youtube

陽一のやつ、2回もデートしやがって。許せねーー!
華ちゃんがケガしたのに知らん顔って何ー?

冒頭の裸サービスでウハウハしてたのにさぁ。
胸板がぁ でもウエストはキュキュ!!
(それは素敵でした。抱きつきたぁい!やばぁい

嗚呼、残念残念。。。
今日も仕事がデキル男には見えんかった。(仕事してねーじゃん)
モテる男はこういう危機管理もできてるのでは?
(でもないか)

美和子さんの言うとおり、思ったよりモテないのかもーーーーーーーー
大体女心がわかってないよ。
写真撮られるとか携帯忘れるとかおポンチ過ぎるな。
イチイチ、ラインの音がチャリ~ンとか鳴るし。
回を追うごとにおバカになってくるよ。陽一!

カオリさんみたいな情念の強い女いるんだよな。
きっと自分も浮気されたか羨んでるんだな。欲求不満か!!

でも嘘のない夫婦なんているのか?

そして、もう離婚調停?!そして来週は1回お休みよ。
悶々として2週間かい!

ミタライ見てから陽一さん見たら、もっと残念かもしれんな。

【水10魂】「残念な夫。」(秘)話、倉科の女優魂で火付いたコスプレ - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

毎回冒頭にコスプレ多いけど、今日は雷さんだったね。玉たんは幽霊になってたし。
太鼓も叩いてた!

陽一さんからお金借りてた渡辺の隣にいたのは中華屋のお姉さん?覚えてねーー!末原さんブログ


今日発売の「日経エンタテイメント」の堂本光一くんの連載「エンターテイナーの条件」にミタライ撮影のことが
石岡目線で語られていました。

舞台は幕があけば役者が主役だけど、ドラマは監督の物って。玉たんも言ってたね。
ドラマにはドラマの作り方があるのね。

ミタライの右腕となる役どころ。ふたりの空気感や、セリフのないやり取りにも注目したいです。

島田先生との対談にもあったけど、シリーズ化をほのめかすような終わり方って。楽しみにしちゃう。
そして、ミタライは日本人離れしたところがあるって。見かけも。
玉たんの美しさも佇まいも

永谷園のCMアップ!
わが家は名酒場「うちで楽しむ編」

この玉たん、今までよりカッコいい、可愛い
お肌つやつや~

明日は「玉木宏の秘境ふれあい紀行」#11 千葉・勝浦 と「週刊文春」か。

こちらのWEBでも読めるそうです。週刊文春WEB この人のスケジュール帳




ムキムキひろちにカンパーーイ!
ポチポチお願いします。
拍手する