「秘境ふれあい紀行」#11 千葉県 勝浦

今日は、海です、漁港です.
千葉県 勝浦。(^^)★

マグロにカツオ。そしてアワビに伊勢海老。マグロ!
美味しそうなものばかり。

でも、一番楽しそうだったのは、漁船を操縦するところ。
ワクワク感とちょっぴり緊張してる感じが可愛かった  (๑´∀`๑)

ハワイで操縦して以来だって。んふふ。RA★MGハワイのダックツアーを想いだすわ。

今日の挑戦は、アワビをさばくのと萬祝の図柄。
こういうの好きそう❤

ああ満腹❤勝浦の玉たん

ミタライの番宣も少しあるみたい。
3/6(金)11:55~13:00 「バイキング」(CX) 少し前から予約して!
            生出演。玉木宏のマル秘恋愛観を公開。
     19:00~「ペケポン」(勝村政信さん)念録。
     19:57~「教訓のススメ」玉たん

3/11(金)23:35~ 「TOKIOカケル」(CX) 方言女子イケメンとろけ顔SP!
      こちらはこの前のやつ、流してくれそう。

ミタライのスポットも頻繁に流れ始めたね。
もうすぐにゃ~



秘境も残念な夫。ものだめの原作者二ノ宮知子先生も見てくれてるみたい。
なんだか嬉しいわぁ。

来週は奥秩父だって。


ポチポチお願いします。
拍手する