「バイキング」と「教訓のススメ」の玉たん❤

davinci 500
「ダ・ヴィンチ」4月号。「残念な夫。」のメモも入手!

今日もいい日だったね。玉DAYだったね!

朝から「ダヴィンチ」4月号でダブル玉たん
裏表紙はパブロンだったよ。GJ!大正製薬さん!

こんなはだけたタンクトップがあるなんて。
ヴォッテガ・ヴェネタだって。ウシシ 胸筋!!

dav04 500

そして、「バイキング」と「教訓のススメ」で「ミタライ」の番宣。
ソワソワしちゃうよ。

撮影の合間だったのかなぁ。

今日もかっこいいねェ (❀ฺ´艸`)  眼福眼福
くしゃくしゃ笑顔がたくさん見られたよ。

ちょっとホッソリしたかなぁ?撮影大変なのかなー?

めも400
使うのが持ったない。だってメモ帳であっても玉たんを捨てることなんてできないもん。

「教訓のススメ」は最近のネタの法律問題ね。
ここでもまた玉たんのお顔ばっかり見てたけど。

ミタライ」だけでなく、「残念な夫。」の予告も続いて流れました。
こちらも哀しい終わり方になりませんように。

一家に一冊「ダ・ヴィンチ」はいかが?
  
ダ・ヴィンチ 2015年 04 月号 [雑誌]
ダ・ヴィンチ 2015年4月号 [雑誌] 右側はkindle版。


「週刊 Dモーニング」は読まれた方いますか?無料版には玉たんいないみたいなんだけど。
有料版買った人おられるかちら?Dモーニング


とうとう、明日は、よる9時から、

天才探偵 ミタライ ~難解事件ファイル「傘を折る女」~(フジテレビ)

 
ポチポチお願いします。
拍手する