天才探偵ミタライ~難解事件ファイル「傘を折る女」~

玉木ミタライ、いかがでしたでしょうか~?

久しぶりにコメディじゃなく、クールな役どころ。
面白かったぁ!

そして、玉たんがカッコいい!!
鍛えてる感じも無いヒッキー(?)なのに逞しい
無表情なんで、刑事さんふたりが凄く表情豊かな感じする。
あの二人のコンビよかったよね。

石岡くんの割烹着、着ぐるみ、お料理上手と、相棒っぷりを発揮してて楽しかったね。
あれだけツーカーなら仲を疑っちゃうよね。「君の作る和食がいい。」だって。
女に興味無いのかなぁ?

ミタライさん、石岡さんと話す時くらい、本から顔を上げればいのにね。
読みながら話せるのか。カンペなのか?(んなはずない!)

どうやって生計を立ててるのかちら?
ミルクティーが好きなのー?
(謎だらけ)

謎解きは奇想天外。
なんで、そんなことまでわかるのよ~って感じ。

次の難事件ファイルをお願いします。次は宙に浮いた死体の話か。
「山高帽のイカロス」なの?

何月頃に見れますかー?

今回ミタライさんはあまり動きがなかったんで、今度はいろいろ変人ぶりや得意(特異?)な行動をして欲しいでーす!

続いてほしいから視聴率も気になります。 (๑´∀`๑)
お話はまだまだいっぱいあるので、シリーズ化をお願いします!

「残念な夫。」の陽一さんを見てた人はあまりの違いにびっくりするかな?
玉たんは、全然違うイメージに飛ぶのが好きだよね。ふふふ。

とりあえず、胸筋が凄い~ (❀ฺ´艸`)
あまり笑わないから、ちょっと微笑むとうきゃっとなる。

ふたりの住んでるのは馬車道のはずなのに、旧田中家なんだって。(外観はね)
旧田中家住宅


  
イトノコとジグザグも見たいなぁ。
拍手する