残念な水曜日

今日は、「残念な夫。」がお休みだよ~

サッカー中継の途中で、来週の予告スポット15秒が流れました。
玉たん走ってた!離婚したくないって。取り戻したいって。

あと2回でどうやって元鞘にもどるんだろう?別れちゃうのか?
あまりにもあっけなさすぎる。

知里さんの故郷、新潟で撮影だったのね。寒そう~

【水10魂】「残念な夫。」(秘)話、雪国ロケの素敵な映像は…1週間待って - SANSPO.COM(サンスポ)

明日の「秘境ふれあい紀行」(BS朝日)の1分予告も「Weather access」に入ってた!

ギャルに囲まれてお餅ついてたね~。赤ちゃんを高い高いしてた。
明日は奥秩父ね~


書店で「ダヴィンチ」を見つけてニマニマ
(いやいやいやいや、もう持ってるでしょ!)

電車のトレインチャンネルでも表紙がちらっと映るのよ。

これ以上雑誌は部屋に入らない。
ってことでkindle版もポチってしまったwwwwwwwww
だんだん増えてきたよ。


ダ・ヴィンチ 2015年4月号 [雑誌]


これは、○○本くくるような感覚ね。ワクワクドキドキ~
ちょっとチチ有り過ぎじゃなぁい?玉たん
そのタンクトップだるだるじゃなぁい?ネットで評判になってますよ。
なんか顔とギャップありすぎって。。。

「Dモーニング」電子版買って見たけど、載ってなかったよー
(前にも言ったっけ)

「TOKIOカケル」の方言女子イケメンとろけ顔SPに玉たんが再度登場!!

玉たん絶対照れ屋さんだよねー。
本当はどんな顔して愛を語るんだろう?ドチドチ・・・

(いつもは告白されてばっかりでしょうけど!)

とろけ顔っていうより、タジタジ顔だったね~ 可愛いけど!

あたちも方言しゃべるか?(しゃべれない)


今日は311の日だったのよ。もう4年。
思いだします。ネット配信のNakedを聞いて、会社でひと晩過ごしたっけ。

今日も朝から晩まで玉たんづくしできて幸せです!!


拍手する